久しぶりの私服 | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





おはようございます!
そしてお久しぶりです💧




今日は塾前に少し出かけるので
ちょっといつもより気合を入れました😋




この服を決めたり
おしゃれする時間が本当に楽しいです



夜も眠れないくらい
次の日の服を考えたりして(笑)





{7A9CED8F-E81F-4393-8A1F-1A9C8EB83546}






なんかどうやっても
私の眉は困り眉になってしまう😓



しっかり生えてます笑



剃ったことがなくて
今までずっと抜いて整えてきたので
めちゃめちゃ長くなってるな💧



どうにかしなければ笑





{FD1DE875-F54B-4BBE-93DD-D6CA17AB0F7F}





このアウターは
最近買ってもらったものです💕
お母さんに感謝です!!✨




earthのものですね😆
去年からすごく流行ってる
もこもこというのか
もけもけというのか
もじゃもじゃかな?笑




ボリュームが出て
すごく可愛いです😍
そしてあったかい⭐️






{320628B8-7D9B-45E7-A715-AD335305D751}




画面が曇ってるのは、
インカメラのところが
ちょっと割れておりまして。。。😓




フィルターとかで
曇ってるのではないです😥






私服を着るのは本当に楽しい!😆



最近は学校の制服でも
靴下とかの色を気にしたりして
ちょこちょこ
こだわっております笑








なかなか更新できてなくて
もし私の更新を
待ってくださっている方が
いらっしゃったら本当にすみません💧




これから
少しずつでもちょこちょこ
更新しますので
見に来ていただけたら嬉しいです😥






それでは
今日はこのへんで☺️




また更新します♪







twitter
@aisotama_