妻夫が無職になったんだわよ | Wunsch und Sünde

Wunsch und Sünde

散財についてのアレとかコレとか・・・ タイトルは欲望と罪悪のドイツ語

   妻夫は会社の事後処理が終わって、離職票をもらい職安へ行ってきました。ショックが大きかったので、寝込んでいますが少しずつ回復し始めています。
  仕事もいくつかの会社からお声掛け頂いておりますが、条件が合えばという感じです。1カ月ほどのんびりして貰ってからでもいいかなと思っております。
 たくさんの方からご心配頂き、ありがとうございました。
   結婚してから一度も長い休みがなかったので、妻夫が毎日いる生活も悪くはありません。私の自堕落な生活は相変わらずです(笑)夏休みまで居てくれるとありがたいのですが…(´∀`*)
   私の希望としてはバイクを早く貰って欲しいな。足がなくて困っているのです。