主人の会社が解散になったんだわよ | Wunsch und Sünde

Wunsch und Sünde

散財についてのアレとかコレとか・・・ タイトルは欲望と罪悪のドイツ語

   前からブラックだと言っていた妻夫の会社が、解散することになります。原因は社長たんの自殺です。資金繰りで悩み、鬱になってしまい、死を決したようです。お店の在庫やなんかは管財人がどーにかするらしいです。
  妻夫は私物を家に持って帰ってきました。妻夫と出逢った思い出のお店だったので、閉店するのは寂しいです。
  なんで早くに病院に行かなかったのか?
  誰かに相談しなかったのか?
疑問は残ります。自己破産することもできたのに何故焼身自殺なんかしちゃったんだろう?
今となっては真相は闇の中です。
  給料2カ月分と失業保険で暫くは暮さなければならないので散財辞めます。清貧に生活しようと思います。
退職金出ればラッキーな感じ。多分ないだろうな。期待しない。
これから毎日、妻夫がいる生活が始まります。仕事がすぐに見つかればいいのですが。
  倒産じゃなくて解散。しかも社長の自殺という呆気ない幕引きとなりました。
妻夫は次に何屋さんになるんだろう?
彼の好きなようにしてもらいます。私はデーンと構えて動じないことにしました。
   さて、このブログ、散財について買いてきたわけですが、生活ステータスが下がるので散財ができなくなってしまいましたから、内容を変えないといけませんね。
何も考えていませんΣ(゚д゚lll)
続けますよ。
これからもご愛顧下さいね。