あほんだらすけ 能見達也を偲ぶ会に行ってきたんだわよ | Wunsch und Sünde

Wunsch und Sünde

散財についてのアレとかコレとか・・・ タイトルは欲望と罪悪のドイツ語

  先月18日に急逝された能見達也さんを偲ぶ会が下北沢ザスズナリで行われました。自由席だったのでA列のセンターを陣取りました。沢山の方がいらっしゃられていて席はほぼ満席。能見さんファンでいっぱいでした。

   開演して山口良一さん、大森ヒロシさん、たかはし等さん、まいど豊さんが登場。1分間の黙祷を捧げ会が始まりました。エピソードが一つ一つ面白くて、湿っぽいことはなく爆笑に次ぐ爆笑でした。
   真面目な性格だった能見さん。大五と通ずるところがありますね。
  大森さん曰く黒鍵と白鍵の間の音を出すらしいとは聞いていましたが、破壊力バツグンの歌唱力には大笑いしてしまいました。
   運動音痴なのにアクションやダンスは得意だったそうですね。大五の名乗りキレッキレでしたもんね。
   DVDではおじいちゃんキャラや初期の秘蔵映像が観れて感動しました。
   1時間半ほどの会でしたが、私たちの知らない能見さんの素顔を垣間見ることができてとても良かったです。
   温かく楽しい偲ぶ会を開いて下さったあほんだらすけの皆様、本当にありがとうございました。
 
  能見さんのお兄様に直接お悔やみを申し上げられて良かったです。私も28で家族を全員亡くしているので、心中お察しします。
   ダイレンジャーからは羽村英さんがいらしていました。友だち探しのときにお名前を出したことを直接謝罪できました。「お友達が早く見つかるといいですね」と温かいお言葉を頂戴しました。
 
   大森ヒロシさんのご許可を頂きましたので写真を掲載させて頂きます。下手な写真でごめんなさい🙏
{BEEBFE24-DEEF-43DD-BAA6-C04D8407B730}
 
{784233C3-F09B-45FD-A9D5-2CFE0BA952EC}
 
{D8DF0D02-9A2A-40DB-B313-4CE54813C1A7}
 
   偲ぶ会が終わった後、蒼星の天馬に行き獅子連者を頂きました。
{B0E1F4A3-F199-46CB-9E8C-FF674A42D9EE}

   また蒼天の天馬には行きたいと思います。