1年以上のご無沙汰でした。その間にハマっているものだわよ | Wunsch und Sünde

Wunsch und Sünde

散財についてのアレとかコレとか・・・ タイトルは欲望と罪悪のドイツ語

 ブログ書かなくなって1年以上経ってしまいました。ごめんなさい。何故書かなくなったかと言うと散財をしなかったからです。妻夫の職場が変わり給料が下がりました。散財する余裕がなくなっちゃったんですね。まー本とかCDとかBlu-rayは買ってましたけど、大した額ではなく…。特に書くこともなかったんですね。

しかーし、先々月、先月と今月は散財しまくりましたよ(笑)
 
【METALLICA】
 まずMETALLICAとNIXONのコラボウオッチCorporal SS…And Justice For Allモデル
263.77$. 113.082円換算=29,827円+関税1,400円=31,227円也
 
 
Amazonで見たら同じ時計が47,210円で売っている。個人輸入した方が安い。
 
METALLICAのメンバーと正義の女神のフィギュア。正義の女神のピンバッチも輸入。
$94.06×115.958円=10,907円也
フィギュアがデカくて飾れません(笑)
フィギュアはAmazonの方が安かった(; ̄ェ ̄)
 
【刀剣乱舞】
 今、刀剣乱舞のミュージカルと舞台にハマっています。ミュージカルは石切丸と今剣推し!(笑)舞台は三日月宗近推し❤️

パンフレット2,000円

ペンライト2,500円
ペンライトチューブ石切丸1,000円
石切丸ブロマイド500円
ペンライトケース1,500円
エコバッグ900円
合計8,400円也
チケットが取れなかったので、事前物販に並び買ってきました。
千穐楽のライブビューイングのチケットは当選しました♪───O(≧∇≦)O────♪3月24日が楽しみです^_^
 
刀ミュのCDを買い集めております(笑)
 
 
 
 
 
 
石切丸役の崎山つばさくんの1stアルバム
 
合計15,098円
 
【鎧伝サムライトルーパー】
 鎧伝サムライトルーパーが昨年、放映30周年でした。
30年記念グッズとかBlu-ray BOX、30周年メモリアルブックとかを買い集め、当麻好き好きだった中1に戻りましたよ。
鎧伝サムライトルーパー 30周年記念展(墓場の画廊)
54,000円也
 
 
総合計131,296円也