お守りリングの秘密 その1「指輪職人」 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 

MBS『林先生の初耳学』3/7(日)夜10時から出ます~♪見てね^^
 

 

久しぶりに会った友人に、

たまたま持ってた(嘘wwwww)

 

『お守りリング MIK∀TA(ミカタ)』を見てもらいました。


さっそく指にはめて、写真撮ってくれて、映え~♪

 

 

こういう手のポーズをとりたくなるんだよね^^

 

彼女、華奢なタイプで指が細いんですが

 

『お守りリング MIK∀TA(ミカタ)』は、

 

サイズの微調整ができるので

 

彼女の指にもピッタリサイズではめることができました。

 

こうやって、指で優しく力を加えると動きます。
↓↓




これなら、ちょっとぐらいむくんでも、痩せても

 

違う指にはめたくなっても、オールOK!!

 


この微調整の設計が

 

いかにもって感じじゃなくて、

 

お洒落なんですよね!


このへんが、指輪職人hitomiさんのスゴイところです!


hitomiさんは、フィンガーチョコみたいな形のシルバーを

 

鍛冶屋さんみたいに、トントン叩いて伸ばして

 

1個ずつ、ほんとうに手作りで丁寧に作られます。




 

もともと、なんか薄い板状とかかな?などと

 

勝手に思っていましたが、

 

かたまりからイチから作るなんて、びっくりしました!


制作途中のを、ときどき見せてもらうのですが

 

磨いていないシルバーは、

 

ぜんぜんイメージが湧かなくて

 

どうなるんだと思っていたら、


天然石3つのアールリングバージョンも出来たと、メールがきました。

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

豪華っ!!!!


hitomiさんは、

 

私の指輪を作ってくれたときもそうなんですが


その日の吉方位にお散歩して

 

気を整えてから、作業されるらしく、

 

その仕事に向かう姿勢が、「神聖」です。


こんなにエネルギー込めて作って下さる方に

 

めぐりあえて、ほんとうに私はラッキーです!


そのうえ、めちゃめちゃ楽しみながら作って下さってるのが、本当に嬉しいーー!!


そうそう、

 

今日、はじめて指輪をはめてもらった彼女ね

 

家に帰ったら、ミラクルな出来事があったそうです!!

 

仕様が変わったからと、急に新しい蛇口の入れ換え部品が送られてきて、

ありえへん!なんで急に!?おニューやんっ!

と、すんごい喜んでました!


指輪の威力すごいやん!!


と、私がはしゃいだのは、言うまでもありません(笑)

 

というわけでえ、

 

お守りリングMIK∀TA(ミカタ)を

 

事始めに最高の日、3/20の『春分』からつけたい方は、

 

3/8から3/10までの3日間、数量限定で、

 

『プレミアム予約』承ります。

 


絶対に欲しい!!という方で、

 

あーでも、8日って忘れるかも!と自信のない方は、

こちらにご登録ください。

 

「明日からですよ~~」と前日にお声がけします^^

↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1hHNon3T7DxJ07NkwpkZDVW0m99Zwu3wpWfPrbXfj8JU/edit

 

あなたの強いミカタになってくれる

 

お守りリング。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書