きらいな義母を好きになったワケ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
UMIマスターコース11期のYちゃんは、
 
10年間、嫁姑問題に悩んでいました。
 
旦那さんの実家のすぐ近くに住んでいて
 
物理的にも、精神的にも、ずかずか入り込まれるのが
 
非常に嫌でした。
 
無意識で実家のお母さんと比べてしまい
 
「実母なら~するはずなのに、義母は~してくれない!」
 
どうしてわかってくれないのー!って怒っていたんです。
 
それが、マスターコース3か月間で、

「義母は、本当にすごい!って、今は尊敬です!」
 
って、変わりました!!
 
 
同期生にうれしそうにこんなふうにコメントしていたYちゃん
↓↓↓
 
「10年だよ!

いろんな人に相談しても、どれもしっくり来なくて、
 
一生これを抱えてくのかなって、思ってたけど!
 
なくなってた!
 
義母と話したくなってる私がいるよ~!
 
もっといっぱい話して、義母からいろいろ学びたいって思ったよ~!
 
3ヶ月前まで、どうやって早く帰ろうって考えてたなんてね~(笑)」
 
手作りのケーキをお義母さんのところに持っていって
 
おしゃべりして帰ってきたんですって!
 
 
 
さらに、お母さんとお義母さんを比べなくなったら、

お母さんが、義理の妹とYちゃんとを比べなくなっていったそうです!!

Yちゃんがどうやってこうなったのか!?
 
結局は、心の捉え癖を変えたんですね。
 
お義母さんはお嫁さんいびりをしていたわけでもなく
 
図々しいわけでもなかったのですが
 
Yちゃんには、そんなふうにしか思えなかった時代が10年。
 
それを変えるひとつのきっかけは、
 
突然お義母さんが、「あげる」と言ったお小遣いを
 
「ありがとう」と受け取ったことに始まりました。
 
 
Yちゃんは、愛情の受け取り下手だったのです。。。
 
 
しかし「ありがとう」と素直になったことから
 
どんどん自分の本当の気持ちに気づき、
 
罪悪感の塊も見つかりましたが
 
それらを開放をすることで
 
自分のまわりにいる人が、
 
お義母さんをはじめとして、
 
全員優しい、素晴らしい人達ばかりだと気が付いたのです。
 
『わかった瞬間の、恥ずかしいやら、もうごめんなさい~って、自分が嫌で!
 
でも、それも私なんだって今は思えます。』
 
だそうです^^
 
Yちゃんが、3か月で人生を変えたのは、

「UMIマスターコース」です。
↓↓↓
 
心のブロック解消法が学べますUMI12期マスターコース、ただいま募集中!!!
 
 
大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断