不登校の娘と仲良くなったお母さん | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
良い妻、良い母、良い嫁を目指し、
 
お母さんに良い子だねえと
 
言ってもらえるような娘を目指していた
 
 
自分のことは、いつも後まわしでした。
 
そして他人を優先して、一生懸命でした。
 
 
で、いろいろ頑張って工夫してよいことをするのだけど
 
断られたときは、それはもうショックです。
 
 
『自分は間違っていない!どうして分かってくれないんだ!』となり、相手を悪者にしました。
 
でも、決して文句は言いません。
 
なぜならば、嫌われたくないので。
 
 
相手は知らん顔しているけど、
 
密かにのりちゃんは、イライラMAX!!
 
 
これはもう、なんとかしなきゃ!!
 
と、本気で自分に取り込もうと思い、
 
その引き金になったのは子どもちゃんの不登校です。
 
自分も子どもも、家族みんなが幸せになれる方法があるはずだとUMIに来られました。
 
 
 
そこで、わかったことは、
 
自分が、なんでそんなに他人を優先するかといえば、
 
そうしないと、
 
大事な人から大事にしてもらえない。
 
愛してもらえない。
 
と、思い込んでいたから。
 
 
だから、
 
親切にするから、その代わり、いっぱい愛してね。
 
とずっと要求し続けていたということでした。
 
 
つまり自分は
 
愛されない。大事にされない。嫌われる人間である。
 
という勘違いベースで行動していたというのがわかりました。
 
 
これが、わかったら、
 
あとは行動あるのみです。
 
今までと180度違う行動を取ることで、
 
のり子ちゃんも、子どもちゃんも変わりました!!
 
 

自分の大事な人達から愛される為にしてきた、

幸せになる為だったんだと分かると、自分を労えました。 

『変わったこと』
*UMI受講申し込みした日に、次女のオムツがいきなり完全に取れる(笑)

*母に「今まで、嫌われないように、気を遣って生きてきた」と素直に話し、母を理解出来た。イライラする事が激減した。

*今まで、当たり障りない程度の会話だった長女と、恋愛ドラマの最終回を一緒に観たのをきっかけに、色々話をするようになった。

悩みを打ち明けるのも、旦那くんだったのが、いつでも私になり、必要な所なら1人で外出するようになった。

*私の握りしめていた思い癖を自覚して、勘違いだったと腑に落ちたら、母の愛情、旦那くんの愛情がちゃんとあるって理解出来た。

優しい旦那くんが、もっと優しくなり、私も罪悪感なく甘えられるようになった。

今まで、「私は理解されない」って本気で思っていました。

分かる、分かる!って理解してくれる仲間が出来た事がすごく嬉しいかったです。

自分の周りの人も、信じられるようになりました!

 

 

どこで、そんな勘違いをしたかと言えば・・・
 
もう積もり積もってわからない。
 
小石が蓄積して、ブロックになった。
 
それが「心のブロック」と言われる所以です。
 
 
人それぞれでブロックは違うけれど、
 
ブロックの解消の仕方は一緒です。
 
UMIのやり方で、今まで600人以上の人が幸せになってきたのですから!
 
 
 
 
 
心のブロック解消法が学べますUMI12期マスターコース、5/25募集開始!!
 
 
大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断