美味しい絵本セラピー、おかげさまで丸8年!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
今年最後の美味しい絵本セラピーでした。
 

 
赤いテーブルクロスが、

わくわくさせてくれる(*^▽^*)
 

 

みんながスープをのぞき込んで

 

ワクワク、美味しそう~っていう顔している表紙が

『マッシュルームの幸せスープ』に、なりました。

 



 

 

 

イゴールが、あまりに音痴過ぎて旅に出るのだけど

 

そこで出会ってすっかり意気投合したドードー鳥。

 

岩のように見えていたのを、

 

お料理で再現したら・・・

「豚肉のポットロースト プルーンソー」になりました^^

 



 

 

 

 
一着のオーバーを作るために
 
羊の毛をかり、染めて、紡いで、布にして、仕立てて・・・
 
大勢の人達が関わっています。
 
戦争直後のもののない時代、
 
お金もないので、
 
家にあったネックレスや、ティーポットなどと交換して
 
みんなにお願いして作ってもらうのです。
 
1年かけて出来上がった頃には、ちょうどクリスマス。
 
アンナとお母さんは、みんなを招待してパーティーを開きました。
 
アンナの赤いオーバーをイメージして作られたデザートは、
 

『ホワイトムースと赤いコートのデザート』

↓↓

 
2011年の12月から始まって
 
丸8年が経ちました。
 
ほんとうに、こんなにも長く続けられたのは、
 
皆さんのおかげです!!

ありがとうございます!!
 
また2020年も、
 
「美味しい絵本セラピー」で、
 
たくさんの方々に感動して頂きます!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて、令和2年最初の、美味しい絵本セラピーは、

 

・1/26(日)満席
・2/23(日)

いずれも11時~14時 です。

メニューは、1月と2月は同じです。


場所 料理サロン maison de point  (神戸市灘区篠原本町5-2-15 ビバーチェ・コート302)
map.jpg 

各線三ノ宮駅、JR六甲道駅、阪急六甲駅から市バス2系統・18系統をご利用ください。護国神社前停下車すぐです。

 

※お車でお越しの方は、近隣駐車場をご案内いたします。

●料金 セミナー料金+ランチ料金(グラスワインつき) 4000円


美味しい絵本セラピー(R)のお申込みはこちらです。

 
 
 
心のブロックを解除する「UMIマスターコース11期生」残1