よしもと観に、一緒にいきませんか~? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
インタ―ネットが普及して、自分の欲しい情報は、カンタンに手に入るようになってきました。
 
だけど、多すぎてわからない、迷うっていうことありませんか?
 
そんなとき、一番頼りになるのは「直感」です。
 
「なんか知らんけどこれがいい気がする」
 
その【なんか知らんけど】は、実は自分の潜在意識とつながり、
 
大いなる存在とつながっているサインなのです。
 
第六感、予感、胸騒ぎ、虫の知らせ・・・
 
ってあるでしょう?
 
それです。
 
頭で考えて、説明しようとしても難しい、
 
ってか、「感じる」ことは頭で考えてするものじゃあないです。
 
だって
 
「悲しい」んだもん
「寂しい」んだもん
「楽しい」んだもん
「うれしい」んだもん!!
 
頭で考えないようにするのは、瞑想がオススメですが、
 
結局、頭を空っぽにしたいので、
 
大笑いするっていうのもいいんですよね^^
 
そこで!!
 
 
ねーねー一緒に、よしもと、観に行きませんか?

(参考写真)
 
 
12/20(木)11時開演
 
劇場は、なんばグランド花月
 
指定席 4700円
 
 
ナマのオール阪神巨人さんの漫才とか、
 
内場にぃさんのキレッキレの新喜劇観て
 
お腹抱えて一緒に笑いませんか?
 
で、帰りにはなんばで一緒にお好み焼き食べませんか?
 
一昨日、メルマガに書いたら
 
一番に山本やえちゃんが「行く!!」ってお返事くれました。
 
 
うれしいな~~^^
 
よしもとって、TV以外で見たことありますか?
 
ない?
 
ほんなら、ぜひ、いっぺん味わってみてください。
 
ぜったいに、楽しいからヾ(≧▽≦)ノ
 
その気になった方は、