UMIを学んだ人達に、お金がものすごく入ってきています!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

UMI6期マスターコースの一般募集始まりました(^^)/

UMIを学んだ人達に、お金がものすごく入ってきています!!

 



なんなん?

 

なんなん??
 

その金回りの良さ!

と思いませんか?
 

予定外の臨時収入が500万円入ってきました

絶対に住宅ローンの借り換えをしよう!と心に決めると、数日後一枚のチラシが郵便ポストに。

それをきっかけに借り換えの相談をしたら、支払額が280万円も減りました!(2期 やえちゃん)

 

カウンセリングの有料募集を始めて 1カ月目に 何とっ!売り上げが100万円を突破!!(2期 ゆきちゃん)

 

塩漬け株が50万円以上になった! ネット銀行から 忘れていた300万円が出て来た!(2期 みちこちゃん)

 

わたし持っている株がまた上がっていまして、 カウンセラーコース(5/9~)に進んでから2000万アップしました。

マスターコースのとき2000万アップしているので、 UMIを始める前より4000万アップしています。(5期りょうこちゃん


私ですか?私は・・・

 

受講料の60万欲しいな、と思ったら、1週間できっちり60万稼げた。

ダンナさんの月収が昨年比3倍になった。


というのを、体験しました。


なんなん?

 

この景気のいい人達っ!

 


て、思いました?

 

みんな、フツーのオカンです。おばちゃんです。おねーさんです。

 

ふだん、「あ、今日トイレットペーパー安い。ラッキー♪」な人達です。

 

ただ、お買い得商品だからと言って買い過ぎない。

 

ここ!ポイントです!


必要な分しか買いません。

 

ラッキーと思ったけど、いつも使ってるダブルじゃなくてシングルだったら、買いません。

 

そんなこと考えながら、スーパー行ったら驚いた!!

なんのテストやねん(笑)



さて、あなたならどうする?

UMIマスターコースの入試です。ウソ(笑)

UMIは、どなたでも受講できます。


続編、書きます~。

 

 

宇宙の法則、ブロック解除のお勉強。

UMI6期マスターコース 予約受付中!

 

私を生きる だれもが笑って家路につける  物語の主人公になる、絵本で読む手相 体験会

★絵本で読む手相 体験会 6/17(土)

 

絵本セラピー🄬と、お料理の美味しいコラボ

★美味しい絵本絵本セラピー6/18(日)残