本当にあった衝撃のUMI物語 第2話 後編 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 

UMIを受講して、まさかの大逆転をした仲間のハナシ

本当にあった衝撃のUMI物語 第2話の後編です。

前編では、A子さんが、

 

「この人は運命の人ではなかった。学びは終わった。」

 

と、ご主人と離婚し、

 

新しい一歩を踏み出したところまで、お伝えしました。

 

 

小学生2人を連れて、これからは親子3人で頑張ろう!

 

まず最初に、彼女が起こした行動とは、

 

仕事を辞めました。

 

??

 

なぜこのタイミングなのか!?

 

このタイミングだからこその、決断だったのです。


A子さんは、

社長に引き止められ、

上司にも同僚にも引き止められ、

(介護の)利用者様にも引き止められ、

惜しまれての退職しました。

 



これについては、ルミさんのこのブログ記事が大変参考になります。
 

昨日、会社の若いスタッフ君達にこんな話をしていたのですね。

この仕事、辞めさせてください って言うた時に 

 「もっとお給料上げるから、やめんといてほしい」 って、言われる存在になってたらいいねんで。


そうしたら、もしやめて他行っても、もっと収入が上がるねん。

アルバイトでも、社員でも、独立しても、どんな職種でも一緒。

○○君が必要やねんって お客様や雇用先に言われる存在になったら 勝手に収入はどんどん上がるから。


まさに、やめんといてほしいと言われながらの退職です!!

そして、A子さんは宇宙の法則を信じ、

 

どんな未来がやってくるかとワクワクすること、1か月。
 

求人誌から応募した会社から、電話がきました。




「あなたくらいの年齢で子供もいて、

 

落ち着いた方に来てもらいたいのです。」


A子さんは、ビックリしました!!


そのうえ、子供の急な休みや行事には配慮してくださるという好条件です!

 

有給休暇を含めて、今までのお給料よりも1万円多く、

 

時給に換算すれば今までより上がっています。

 

時間に余裕ができて、子ども達との時間も取れます。

なにもかもとんとん拍子とはこのことで、

 

A子さんはマスターコース3か月を振り返って、こういいました。

 

被害者意識がなくなり、旦那さんを尊敬、信頼し

感謝できるようになった!


浮気、借金と、長年私を苦しめてきた旦那さんに感謝ですよ?

そんなことができるとは思っていませんでした。


生活費をくれない時もあったのに、

毎月しっかりお金を払ってくれるようになりました。
 
子どもにも一切会いに来なかったのに、

今では家族でご飯を食べに行ったり、返っていい関係です。




あと、見た目が女らしくなり、「かわいい」と言ってもらえるようになりました!

男らしかった私は、

無意識で旦那さんと戦ってきたことに気づき、

女としての幸せを掴む決心をして外見を女らしくしたら、

かわいいと言ってもらえるようになりました! 


学生時代の友達からは

「ピンクの服なんか着てどうしたん?」

とビックリされますが、今はおしゃれするのが楽しいです。

 

被害者をやめるって、勇気入ります。

でも、その必要ないとわかったら、

そこで見つかったものは・・・LOVE!!

 


結局は、誰も被害者じゃなくて、誰も加害者じゃなかったってこと。

愛の見つけ方は、
UMIマスターコースで、学べます。
 



心のブロックを解除する「UMIマスターコース11期生」募集中!
 

 

お申込はこちらをクリック


◆関連記事