UMI ワタシの場合。子育て編。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

「UMI」って、何?って今日も聞かれました。
 

 【UMI】とは、「ユニバーサルマインド インテグレーション」の略で、

開運アドバイザー川相ルミさんが、

過去10万人以上の分析を行い、

効果の高い方法を集大成させた

ブロック除去方法です。

宇宙の法則を使って、

自分の思い込みやブロックをはずし、

自分の人生を見失わずに歩くために、

持って生まれた能力を最大限に引き出すカウンセリングです。


子育て、恋愛、お金、仕事、その他さまざまな問題を解決するために、

2年間で約230名が学び、多くの人がカウンセラーとして巣立っています。

 

UMIのおかげで、私自身が、子どもの悩みを一番いい方法で、解決ができ、

 

日々起きる、様々なトラブルにも、いちいち落ち込まなくなりました^^

だから、この方法を「手相」に取り入れたり、UMI講師の道を進むことにしました。


実は、私は、誰かのためにお役に立てることに、最大限の喜びを感じます!
 

それってとっても素敵なことなんですが、

一歩間違えたら、大迷惑な人になります(^^;


私にとっても、相手にとっても。

 

 

さらに相手が子どもの場合は、

 

下手したら、その子の生きる力さえも、

 

奪いかねないわけなのです。

 

うちの子の場合は、

 

奪われるのが嫌で、固まりました(-_-;)



不登校になり、やがて引きこもりになってしまったのです。


追うオカン。

 

固まる子ども。

 

 

「働きにいったらいいのにー」

「動かないと体力落ちるー」

 

「コミュニケーション能力がなかったら困るやろー」

 

 

困ってるのは、オカンのアタシです(-_-;)

ルミさんが言いました。

 

「心配」を「信頼」に変えなあかんよ。

 

はい<m(__)m>

とは言ったものの、

 

長年の心配グセを取るのは容易ではなく、

 

頭ガチガチになって考えてしまいましたが、

 

この考えるというのも

 

いらん作業でした。

そこで、ルミさんが、私に提案してくれた方法がありました。

それは!?

 

つづく・・・

 

ーーーーーーーーー


「子ども手相メール鑑定書」+お母さん鑑定(ご希望の方のみ)の3月分のお申込みは、2/27(月)が締め切りです。



こちらも、オススメ^^