手相鑑定&ブロック解消UMIプログラムのモニターは、本日7/25(月)中のお申込み分で締め切り | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

おかげさまで、手相鑑定&ブロック解消UMIプログラムのモニター募集が、定員に達しました。

ですが、本日7/25(月)中のお申込み分のみ、受付させていただきます

「本当は、○○がしたいのに、ほしいのに、ちっとも思うようにいかない。」

ということ、ありませんか?

お金はとっても大事で、大切に使ってるし、お財布は黄色にしてる。

なのに、なぜいつもないんだー(+_+)


など、思い描くイメージと現実が違う場合、それが手に入らないのは、何かが妨げになっています。

それをブロックと表現してみました。

みんな一見、幸せそうに見えているけど、いろいろあります。

ほとんどの人が持ってます、ブロックを。



そして・・・

たとえば、目の前に厚いブロックがあって、

だれやねん、こんなとこに置きやがって!

なんでアタシばっかりこんな目にあうの!?

もう最悪やんー!!


と、怒りまくっていても、ふと足元みたら・・・

めっちゃくぐれるやん!

ということも多々ありうるわけです。

最初はただの勘違いだったのも、いつのまにか分厚いブロック塀になってしまうと見えなくなってしまうんですね。

それを、ひとつひとつ探して解消していくのが、手相鑑定&ブロック解消UMIプログラムです。

手相で、その人の思考のクセをチェックし、具体的な質問で、何を問題と思っているのかを整理していきます。

誰も悪くなんかないです。

ましてやあなたのせいでもないです。


あなたはすでに幸せです。

知らんかったでしょ^^

手相鑑定&ブロック解消UMIプログラムのモニター募集、本日7/25(月)中のお申込み分のみ、受付させていただきます。




●子ども手相メール鑑定書 締切は7/27

●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

●手相通信講座「手相でなかよしプログラム」


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。