子ども手相メール鑑定書 8月分のお申込みは、本日7/27まで | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは國本ひろみです。

8月分の、子ども手相メール鑑定書の受付は、本日7/27までです。

子どもの手相って、あんまりないですよね。

私も聞いたことがありません。

はい、だから作りました^^

私にも子どもが3人います。

21歳と高校2年の男の子と、中3の女の子です。

この子達のよいところはどこだろう?

何回言っても言う事きかないのはなぜだろう?

あんまり干渉し過ぎて、才能をつぶしてはいないだろうか?


そんな親心から、子どもの手相について考え、研究し、できたのがこれです。



「子ども手相メール鑑定書」。

頭脳線から、子どもの思考パターンがわかり、運命線からは子どもの人生の歩き方がわかり、感情線からは、子どもの愛情表現の仕方がわかります。

それらを書くうちにわかったのは、私の、そもそもの考え方がずれていたということでした。

子ども達は才能がいっぱいあって、ほめるところだらけでした。

言ってもきかないのは、伝え方が悪かっただけだったのです。

それにこうやって、子どものことを気にかけて愛情たっぷりに育てていたつもりでしたが、実は、子どもからの愛情を受け取りきれていなかったという事。

そして行きついたところが、子どもをきちんと尊重でき、子どもは子どもの人生を歩ませる決心がついたということです。

この鑑定書を読まれたお母さんの多くが、それに気づかれています。


息子の鑑定、ありがとうございました!

その後、鑑定書に書いていただいた事を信じて、グチグチ言いたい気持ちを抑えてきました。

以前は、息子イラッ→ママもイラッ→ママ(怒)だったんですが、息子イラッ→ママ穏やか(かなり抑えてます)→息子「これはダメだよね」と自分で直すようになってきました!

鑑定書から息子の性格も分かり、息子は大丈夫と信じてやれるようになりました。

ありがとうございます(*^^*)



9歳の男の子のママ  古西美紀さん


お子さんを東大にストレートで合格させた、母学の河村さんも、迷うことがありました。

鑑定書を読んで喜ばれたのは、お子さんでした^^

会ったことも見たこともない娘の性格から行動まで  ドンピシャに当たってる\(◎o◎)/!

そして何より嬉しいのは、親としての子どもへの対応の仕方や言葉かけのアドバイスも適切に書いてあったこと!!

娘がそれを読んで 「そうそう!お母さんがこんな風に言ってくれたらやる気が出るのよ!」 としきりにうなずいていました(^_^;)

 

(中3女の子のママ 母学アカデミー学長 河村京子さん)


受験合格のうれしい声も届いています!

娘、第一志望の小学校に合格決まりました!!

面接で良いところは?と聞かれ、國本さんの手相見てもらったことを付け加えて、娘の良いところをアピールできました。

子供の良いところを見過ごさずにできて、國本さんに出会えて、良かったです!!

ありがとうございました。

(6歳女の子のママ)


ご兄弟でお申し込みされた方もいらっしゃいます。

あらためて二人の鑑定を読み直しました。

似てるところ、違うところ、今まで感じてたことが文字となっていました。

毎日ガミガミ怒ってしまう自分がイヤで、何とか変えていって毎日家族が笑って過ごせたらなと思いお願いしました。

頂いたアドバイスを元に私自身を変えていき、こどもたちの変化をみていきたいと思います。

ありがとうございました。(6歳女の子ママ 兵庫県)



手相からのたくさんの情報も、特に子育てに役立つようにと、読みやすくこんなふうに、7つのポイントに分けています。


1)お母さんの知らない外での様子がわかります両手比較診断

2)相談相手はお母さん?友達?親の出番がどこまでかがわかる運命線鑑定

3)文系脳?理系脳? 子どものやる気を引き出せる魔法のことば★頭脳線思考パターン鑑定 

4)長さでわかる!親も問われる粘り強さと決断力!頭脳線鑑定

5)子ども目線がわかったら、最適ペースでのばしてあげられる頭脳線行動パターン鑑定

6)喜怒哀楽の愛情表現で、人との関わり方がわかる感情線鑑定

7)わかりやすく親しみやすい、絵本の主人公にたとえてみました絵本de手相鑑定  


できあがった鑑定書は、PDFデータにてお送り致します。

【子ども手相メール鑑定書】

●年齢 0歳~高校生

●鑑定方法 メール鑑定(写真による手相鑑定・PDF送付)

●鑑定料 おひとり8,000円 ご希望の方には、お母さんの鑑定を15,000円(対面・スカイプ・電話)で致します。(通常 25,000円)

●本日7/27(水)締め切り

子育ての悩みが軽くなる「子ども手相メール鑑定書」お申込みはこちらです



●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

●手相通信講座「手相でなかよしプログラム」


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。