ほんとうにあった話です・・・。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

ほんとうにあった話です・・・。

ある日の夜7時ごろ、家族で夕ご飯を食べ、すっかりくつろいでいたら、1本の電話がかかってきました。

それは、警察からでした。


「國本さんのお宅ですか?」

はい・・・・。

「國本○○さんはご在宅でしょうか?」

はい・・・・。

その電話は、主人の財布が署に届いているので、取りに来てほしいという電話だったのです。

財布を落したことすら、気づいていなかった主人(-_-;)

どうやら、夕方、郵便局のATMでお金5万円おろして、そのまま財布をATMの機械の上に置き忘れたらしいのです!

まじか!?


主人はあわてて取りにいき、ほどなくすると帰ってきました。

どうやった?

「痛いわーー!5万円無くなってた!!」

で、カードは?

「カードは無事やったけど、おろした5万円、取られたわー。

いったいわー!!」

5万円無くなるのは、確かに痛いです。

しかし、小銭もそのままだし、なによりカードが無事なのに私はほっとしました。

「いったいわーー(>_<)」

主人は、そればっかり言ってました。

そこで、私は主人にこんなふうに提案してみました。

あのね、もしかしたら、その財布を手にした人、今日の5万円の支払いに困ってて、あーー悪いな、でもこれで首がつながると思いながら、盗んでしまい、その財布を警察に届けてくれたのかもしれないよ。

そう考えたら、その人のお役に立てたと思わない?

それにカードが無事なのは、ほんとうにラッキーなことよ。

「・・・・・ほんまやな^^」

すぐに、同意してくれた主人。

不幸な被害者から一変し、あっさりあきらめ、その日はぐっすり寝たのでした。

すると、翌朝、また電話がかかってきました。



また、主人あてにです。

それが、

なんと!!!!

10万円分の仕事依頼の電話だったのです!!

気持ちを切り替えると、うれしい現実がやってきた!

・・・・という、國本家に、本当にあった話です<m(__)m>


実は、これは、単なるポジティブ思考だけではなく、ものごとの原理原則にのっとった方法を取った結果なのです。

私は最近、これが「宇宙の法則」なんだということを学び、この世の中のものすべてが、ある一定の法則で動いていることを知りました。

これを知ってしまうと、すべての人は、なにもかも自分の思うとおりに事が運べます。

ほんとうに単純なことで、単純すぎるから、非常に難しいです。

少しばかり理解するのに苦労したのが本音です。

なぜなら、私はこれまでに様々な心理学を学び、いろんな先生に師事し、本も読み、一生懸命頭を使ってきました。

ですが、この原理原則な宇宙の法則は、頭で考えるのではなく、心で感じることが何よりも大切なります。

「お金を取られた、やだなー。いったいなー。」

主人は正直な気持ちを感じきりました。

そして、次に行きました。

私のナビゲイトに、素直に乗ってくれました。

私は、手相の中に才能を見つけるたびに、どうしたらその人が、その才能が活かしきれるのかをずっと考えてきました。

鑑定しっぱなしが、イヤだったのです。

だって、その才能は、その人が今世でやるべきことをラクに遂行するための強みなのです。

その強みに気付き、認めて、活かし、もっと幸せになるにはどうすればよいのかと、ずっと考えていました。

特に子育て中のお母さん。

お母さんが元気だと、子どももきっと元気で健やかに成長するでしょう。

登り坂も下り坂も、楽しそうに歩く親の背中を見せられたらいいですね^^

UMI6期マスターコースの募集は、5/25から始まります。

 


 

のまえに、先行案内をご希望の方は、こちらからお申し込みください。

一足早く、お席が確保できます!!

◆ パソコン・ガラケーの方はこちらから

◆ スマートフォンの方はこちらから
 


★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング  
 
★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー  
 
★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!  
 
★手相通信講座「手相でなかよしプログラム  
?

 
完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています