北九州智書道場の新藤里恵 ちゃん、ありがとう(*^_^*) | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。


筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字   北九州智書道場の新藤里恵  ちゃんに注文してた書が、届きました。


IMG_2627.jpg

パッケージにのあっちこっちに手書き文字が・・・。

あっちにもこっちにも、里ちゃんの愛がい~っぱい!

中を開けたら・・・

IMG_2629.jpg

ろい視点と

楽しさをいっぱい

げて

んなを

笑顔にするあなたに

生まれてきてくれて

ありがとう

======

ありがとう!!里ちゃ~~ん!!

もう泣けてくる~。

そして一緒にこんなカードも

IMG_2630.jpg

熊本・大分への復興支援カード5枚組。

売上は配送料を除いたものを全額寄付されるそうで、即買いでした。

これはまるで、九州から届いた愛を、また九州熊本に愛の倍返しですよね^^

「言霊」っていうぐらい、言葉には魂が宿ると言われていますが、このカードからは、里ちやんの声が聞こえてきそうで、お顔も浮かんでいます。

カードと共に、元気もい~っぱいもらいました。

ありがとう、里ちゃん!

自分を元気にし、同時に熊本も応援できるポストカードは、ここで買えます。

うん、これで明日も頑張れるわ~~^^

=============
 

子育ての悩みが軽くなる「子ども手相メール鑑定書」お申込みはこちらです


里ちゃんとこの3兄弟は、みんなめっちゃ、よく似てたわ(^◇^)

●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

●美味しい絵本セラピー 7/24(日)

●手相通信講座「手相でなかよしプログラム」


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。