あなたの太陽線は、あなたがなりたいことを全部応援してくれます。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

あなたの太陽線は、あなたがなりたいことを全部応援してくれます。

こんにちは、國本ひろみです。

午後3時から始まったPTAの打ち合わせが、気がついたら、夜の7時を回っていました!

年明けの1・17震災行事の取り決めが、なかなか終わらないんですー(>_<)

どうする?年内にもう一度集まる?

「私無理。」

「私も。」

という二人は、不二家とモスバーガーで、パートしているお母さんでした。

クリスマスは、ぜ~~ったいに休めませんね!
 

クリスマスプレゼント〈2〉ほし/教育画劇

 

¥1,080
Amazon.co.jp

クリスマスの日、ケーキ屋さんは大忙しです。

遅くなったお母さんは、仕事を終えて、急いで帰ろうとしましたが、最終パスに乗り遅れてしまいました。

おまけに、靴も壊れてしまいます。

どうしましょう・・・・。

そこに、サンタがソリで現れます。

「わたしを のせてくれるの?」

「わたしからのプレゼントじゃよ。  おんなのこが まってる。  さあ いそいで。」

「おとなの わたしにも  プレゼントがあるなんて。」

「だれに だって プレゼントは あるさ。  それが クリスマスじゃよ。」

「クリスマスって すてきね。」

家に着いたお母さんは、一人でお留守番をしていた女の子に言いました。

「おそくなってごめんね。」

女の子は、首をふると、お母さんのまだ冷たい両の手に、 息をなんどもふきかけました。

※ ※ ※ ※

お母さん、あなたは本当によく頑張ってらっしゃいますよね!

娘さんも、すっごくしっかりされていて、将来が楽しみです。

いえさっきね、ちょっとお嬢さんとおしゃべりしていたんですよ。

え?不安?

そりゃあそうですとも。

じゃ、ちょっと手相から素敵な線でも見つけましょうかね^^
 

 


運命線から、支線が伸びて来てますね。

37歳で離婚、まもなく仕事を始めましたね?

え?なんでわかるかって!?

ここに書いてあるからですよ(笑)

いろいろご苦労もあっただろうけれど、結果的には自分で決めた道で成功できる人です。
 

 


え?それはいつかって?

もうすでに、幸せも豊かさも、あなたの中にあります。

「おとなの わたしにも プレゼントがあるなんて。」

なんて、言わないでください。

あなたはプレゼントをもらえる価値のある人だし、その喜びを分かち合えるかわいい娘さんもいます。

あなたが、夜遅くまで売ったケーキのおかげで、素敵なクリスマスを過ごしている人は数えきれないはずです。

あなたの笑顔で手渡したケーキの味は、作った職人さんの思いを倍増させているに違いありません。

ね?ね?自分ばかりか、周りをも幸せにしてしまうあなたです。

あなたの太陽線は、あなたがなりたいことを全部応援してくれます。

あなたは本当に素晴らしい人なんですよ!

あとは、「私は幸せなひと、豊かなひと」と、自覚するだけです^^

そう決めて、心から思うことで、さらに周りをも幸せにしてしまう人なんですから!

メリークリスマス!

素敵な手相を見せてくれてありがとう!!
 

 

 

クリスマスプレゼント〈1〉はな/教育画劇

クリスマスプレゼント〈2〉ほし/教育画劇

 

●手相鑑定・趣味起業についてのご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ  

●12月分の鑑定ご予約受付中!

●手相鑑定メニューについてはこちらです

●美味しい絵本セラピー1/11残席6

●講師のための絵本読み聞かせ講座1/25 神戸

●「絵本作家ふじもとのりこの「○」しか描かない絵本ワークショップ」パート2 1/31

完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。