自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💕カランのプロフィール💕

 

💕潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💕

 

鬱、パニック、線維筋痛症を
克服したストーリはこちら

からです💕

愛犬クロを亡くして
その悲劇が

ギフトにシフトした

ストーリーは
こちらからです💕

インテグレイティッド ヒーリング

通常$222のところ

7月5日まで(私の誕生日)

$88でセッションを受け付けます。

お申込みは

こちらから💕

 

 

💕キャンペーンの詳細はこちらから💕

 

 
 

 

💕7月5日まで(お誕生日キャンペーン)

インテグレイティッドヒーリング

セッションを通常$222のところ

$88で提供しています。

私と愛犬のクロからのギフト

是非受けってくださいね。💕

 

先月ヒーリング仲間の

ともえちゃんに

2回セッションを

してもらったのだけどね

この2回のセッションが

面白い内容だったので

ここで紹介しまーす。

 

ともえちゃんのブログは

こちらからどうぞ。

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

2回セッションをしてもらってね

その時に共通している事が

私は常に誰かの

救世主になろうと

していた事。

 

実際にね

インテグレイティッド

ヒーリングをしようと思ったのも

疾患を持っている

姉を救いたいという思いで

始めたの。

 

誰かの失敗は

自分の失敗と思い

すごく背負ってしまう

ところもある。

 

誰かが困っていたら

私が助けたい

私がどうにかできると

思って自分がきつくても

頑張ってしまう。

 

私が私がと

力んでいる自分がいるの。

 

そして2回のセッションで

出てきた修正というのは

エネルギーコードを

切るというもの。

 

誰かの為に

誰かを救わないと

と必要のない

エネルギーコードを

セッションで

切ってもらいました。

 

そして私の目指すゴールは

自分の力を信じる

自分が豊かになる

という力強いもの。

 

私は誰の救世主に

なれないし

なる必要もない。

 

一番大事なのは

一人一人の人が

自分に目を向ける事。

 

何よりも自分で

解決出来た時

人って自分の中から

湧き出る力を

感じられるんだもんね。

 

口や手を出したいのを

グッと堪えて

ただ横に構える。

寄り添ってあげる。

 

助けての頼まれたら

できる範囲で

お手伝いをする。

 

まず私がする事は

周りに目を向ける

ではなく

自分の力を信じ

自分を豊かにする。

 

これからは

そういうスタンスで

いきるんだなーと

思わせてくれた

セッション

でした。

 

こんな素敵なセッション

をしてくれたともえちゃん

通常$150のところ

アメリカ時間6/15まで

お申し込みの方は$30オフ

のキャンペーンをしています。

 

彼女は本当に寄り添ってくれて

安心したセッションをしてくれます。

このチャンスを是非!

 

セッションは後日でOKだそう。

連絡してみて下さいませ。

 

 

 

        

💕セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💕インテグレイティッド ヒーリング  

(45分〜90分)$222 7月5日まで$88

 

💕タロットリーディング

(20分)$22

 

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💕日本時間

 火土 

 11:00AM4:00PM

 日月 

 6:00AM4:00PM

 

💕アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM〜12:00PM

 7:00PM〜9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💕私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💕IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💕ヒーリング仲間のまいちゃんひさえちゃんが、筋肉反射テストをわかりやすく説明してくれています。

 

💕インテグレイティッド ヒーリングとは何か?