自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💗カランのプロフィール💗

 

💗潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💗

 

初めての方はこちらから読んでもらえたら

嬉しいです💗

インテグレイティッド ヒーリング

最愛のペットのクロを

悲劇な事故で亡くした私。

その私のストーリーが

悲劇から希望に変わる

きっかけを作ってくれた

インテグレイティッドヒーリングを

限定3名様まで

3月いっぱいまで

お申し込みの皆様に

ギフトさせていただいてます。

下記までご連絡ください。

blessedsoulhealing@gmail.com

 

フリーセッションの詳細はこちらから

 

 

 

 

クロちゃんが
悲劇的に急に
お空に行ってしまったけれど
それでも私は
クロちゃんからの
偉大の愛を受け取っています。
 
この悲劇がギフトを
変わるブログを
ここにまとめて
おきます。
 
クロとのお別れの事を
ここでシェアさせて
もらっていることで
私にはとっても
大切なセラピー
心の拠り所
となっています。
 
クロのギフト
読者の皆様にも
届きますようにラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💗インテグレイティッド ヒーリング  

(45分〜90分)$222

 

💗タロットリーディング

(20分)$22

 

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💗アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM−1:00PM

 7:00PMー9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💗私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💗IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💗ヒーリング仲間のまいちゃんひさえちゃんが、筋肉反射テストをわかりやすく説明してくれています。

 

💗インテグレイティッド ヒーリングとは何か?