自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💕カランのプロフィール💕

 

💕潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💕

 

鬱、パニック、線維筋痛症を
克服したストーリはこちら

からです💕

愛犬クロを亡くして
その悲劇がギフトに
シフトしたストーリーは
こちらからです💕

インテグレイティッド ヒーリング

最愛のペットのクロを

悲劇な事故で亡くした私。

その私のストーリーが

悲劇から希望に変わる

きっかけを作ってくれた

インテグレイティッドヒーリングを

クロの四十九日の

4/12まで

お申し込みの皆様に

ギフトさせていただいてます。

下記までご連絡ください。

blessedsoulhealing@gmail.com

 

💕フリーセッションの詳細はこちらから💕

 

 

(娘が2年以上飼いたいと願っている犬)

 

愛犬のクロが

不慮の事故で突然

この世をさった時に

私の姉は

 

「もうこれで

ペットはいらない?」

と聞いてきた。

 

あまりにも

辛すぎる

別れをした私達家族。

 

これがトラウマで

もうこんな切ない思いは

したくないと思うのは

わかる。

 

でも私の答えは

「いや、時期が来たら

新しい犬を

迎え入れたいと思う。」

だった。

 

クロとは一緒

ではないけれど

それでも私は

新しく来る

愛を拒むというよりも 

違う形の愛を

迎え入れたいと思う。

 

悲劇な体験をしたから

心を閉ざすのではなく

まだまだオープンでいたい

というのが私の

正直な気持ち。

 

新しい愛情を

いつになったら

迎え入れる時期が

来るのかは

わからないけれど

きっと最高な

タイミングで

モチ(もう名前がついています)

が我が家にやってくる

のだと確信してます。


 

💕セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💕インテグレイティッド ヒーリング  

(45分〜90分)$222

 

💕タロットリーディング

(20分)$22

 

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💕日本時間

 火土 

 11:00AM4:00PM

 日月 

 6:00AM4:00PM

 

💕アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM〜12:00PM

 7:00PM〜9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💕私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💕IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💕ヒーリング仲間のまいちゃんひさえちゃんが、筋肉反射テストをわかりやすく説明してくれています。

 

💕インテグレイティッド ヒーリングとは何か?