くらしにマヤ暦 KIN63 夢をあきらめないでという日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルつながりタイム(無料・誰でもご参加いただけます)

9/17(火)10~11時

ミラクルダイアリーの使い方、シンクロのシェア会 

神様のこと、宇宙のこと、マイブームも聞いてください。

 

ベルそらtoゆめ」シェア会(メンバーさん限定)

9/11(水)20~21時

黄色い太陽の振り返りと赤い空歩く人の期間の過ごし方について

 

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K61からK80まで

ツォルキン表の第4列

【20日で1サイクル・3日目】

紋章番号3・青い夜の日

・豊かさを夢見る

・囲い込み

・夜

 

キーワードから

「青い夜の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

目標の設定・夢地図を描く

一人静かに過ごす・内観する

今朝見た夢を検証する

家計簿の検証

 

私は夢の確認のための

「セルフマッピングする日」

にしています

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

『今日は、周りの言動が、あなたが自分に対して抱いていた固定観念を壊す日』

抵抗しないで壊れるままにまかせよう。それによって自分のイメージが羽ばたいていくのだから。(マヤンカレンダー)

 

青い夜のキーワードは夢!

WS赤い空歩く人のキーワードは体験すること。

そして音11、解放。

体験は宝です。

今日は「夢をあきらめないで」という日。

本物は厳しい現実にも耐えて長持ちする。

夢も同じ。

”独自の道を開いてみましょう”

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

西暦宝石ブルー2024年9月8日(日)
13の月の暦宝石緑2(月)の月17日目

サイ時間キン宝石赤30

古代マヤ暦宝石白嵐6(19)

260日の暦宝石紫
KIN 63 青い夜 赤い空歩く人 音11

 

青い夜

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

~夢や希望を届ける 自分の夢に挑戦する 


WS”赤い空歩く人”の13日間(8/29〜9/10)

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音11(WS赤い空歩く人の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

★銀河の音13のリズム・11日目★

音11の今日は解放!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・青い夜

  導く力は「マイペース」

理解を得られないことも多くなりますが、あまりまわりを気にしないマイペースで貫きましょう。時間はかかっても最終的に取り組んだ仕事をやり遂げたとき、その成果がまわりの理解を引き出します。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (8/29~10/19)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

    
今日の太陽の紋章・青い夜自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い戦士:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い鏡:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い空歩く人:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・青い夜
:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS赤い空歩く人13日間
赤い空歩く人の紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い空歩く人がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
白い世界の橋渡し:過ごしやすい期間
神秘キン・
黄色い星気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
青い夜挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN198 白い鏡 黄色い戦士 音3

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN193 赤い空歩く人 青い夜 音11

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN63の有名人(敬称略)

大橋巨泉・池上彰・オシム監督・羽田孜・習近平・徳川吉宗・小佐野賢治・三浦大知・鈴木京香

思いつきで行動しがちだが結果が大切。オリジナル性強い、自信家、

国境なき料理団の本道佳子さん

レシピはなく食材を目の前にし思いつきでお料理を作られます。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦でお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【赤い時代】活気あふれ勢いがある時代、人に会う、社会が応援

【11年目】最後の仕上げに向かい浄化作用が起こる年

*~*~*~*~*~*~*~*

12/22生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

5/26生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にお伝えしています。

(私視点で知り得てそうだと思った情報です)

日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではないようです。統計的傾向でもあり、決めつけるものではありません。

ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

今日を感じるインスタグラム

今日という日を簡単に知りたい方はコチラにどうぞ

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズも紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はしていませんが、各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN63 ”体験したことが宝となり、大きな武器となる。未開拓のところに類まれなチャンスが潜んでいる。独自の道を開く。”「13の音シンクロ実践編」より
 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

昨日はいろいろ?の多い不思議な日でした。

学びの日だったと思います。

 

昨日K62は主人のマヤバースデーでしたが、前夜にけんかをしました。・・・

一晩寝ても許す気になれず、朝から口をきいてなかったのですが、そこに友人から私のことである連絡がありました。

 

私の名ざしでどういうことなのか???

電話で話してもさらによくわからない???

 

結局どういうことだったのかはわかりませんが、

人の言葉は変わって伝わっていくのだと改めてわかりました。

 

そして、わかりました。

「ことだま」だったんです。

私は、昨夜主人とのけんかから、「もうすべてどうでもいいわ」と言ってしまったんですよね。

 

「どうなったっていいわ」本気で言ってなかったからか、

この私に起きた事件が(なんで?の疑問はありながらも、心は重たくなくて)どこかで、わかってもらえると思っていました。

 

夕方、(・・・この時点で既に昨夜の喧嘩は吹っ飛んでます。

主人に今日私の身に起きた出来事といきさつを話しました。

主人はどういうことか、はっきりさせた方がいいんじゃないの?と言いましたが、

私と誰との人違いかわかりませんが、そこは追及しなくてももういいわ!そう思いました。

 

するとそこに誤解が解けたLINEが入りました。

 

別件の探していた宿泊ホテルも主人の助言で決まりました。

 

そして、夜遅くには、土地の浄化をお願いできる日時、待っていた連絡が来ました。

この先生には私の心の状態も見えていたと思います。

私が気づいたのでご連絡が来たのでしょう。

 

感謝を忘れている主人を非難しながら、実は感謝を忘れていたのは私でした。反省です。

 

 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN64 黄色い種 赤い空歩く人 音12

「現実を受け入れる日

自分の思いや考えに執着せず、

分かち合いの心で過ごしましょう。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート