くらしにマヤ暦 KIN234 大胆に捨てる | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K221からK240まで

ツォルキン表の第12列

【20日で1サイクル・14日目】

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「目にとまったゴミを必ず拾う日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ思いが引き寄せる
 
『今日は今までやってきたことの枝葉末節を切り捨てる日

力が分散していては、集中力が出ない。自分を取り巻く現実をシンプルにすることで、今、何に取り組むかを知ろう。(マヤンカレンダーより)

 

白い風の13日間。

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

心の世界に戻ろうという意識が働く期間です。

共感力も高まって、

見えない世界のこと、私が知ったマヤ暦の世界、

伝えたい私の気持ちも抑えられない~(笑)

今日は最終日、「白+白」で断捨離の日。

「今までやってきたことを整理する」

捨てることで覚悟が決まるものです。

不要な物を大胆に捨て

覚悟を決めることでミラクルを手に入れる!

そんな一日になりそうですよ♫

13日目の今日は断捨離で予期せぬミラクルが起きる!かも

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

西暦宝石ブルー2024年6月11日(火)
13の月の暦宝石緑12水晶の月・13

サイ時間宝石赤キン232

伝統的マヤ暦 イヌ8(190)
260日の暦宝石紫
KIN 234 白い魔法使い 白い風 音13
 

白い魔法使い   

 誘惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす


WS”白い風”の13日間(5/30~6/11)

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音13WS白い風13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

★銀河の音13のリズム・13日目★

音13の今日は超越する!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきました。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化、

11で浄化、12で終結

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。

 

今日のガイドキン・白い鏡
 導く力は「範囲を定めること」
 

いざ自分から何かを始めようとすると、興味が拡散していく傾向があります。具体的な責任範囲を定めることで努力に見合った成果を上げることができるでしょう。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第5の城 K209〜K260 (5/17〜7/7)

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたらちょっと意識してみてくださいね


今日の太陽の紋章・白い魔法使い:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い蛇:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い手:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い種:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い鏡
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS白い風13日間
白い風の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い風がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・赤い地球…過ごしやすい期間
神秘キン・青い嵐…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・黄色い人…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

14 白い魔法使い IX イーシュ

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方が多いかも。

 

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切

 

*~*~*~*~*~*~*~*~ 

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございますベル

K234の有名人

上皇陛下 高倉健 大滝秀治 田中義剛 ユング 安達祐実 酒井美紀 田丸美寿々  

頭の切り替えが早い人 律義で周囲の人を尊重し大切にできる 忍耐強い 創業の苦労がある     

*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦の誕生日の方、おめでとうございますベル

…今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント

[白い時代]内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代

【13年目】見えない力が働く年。ギフトプレゼントの年。器を準備する。

【水雷屯すいらいちゅんKIN233〜236に照合する易経

何かを始めたいとき

悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

焦らず準備しましょう。

【水雷屯すいらいちゅん】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~*~

9/24生まれの方はお誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

2/26生まれの方はお誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。(夜中0時~2時生まれ、3月生まれの方など前の日の余韻あり) ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN234 大胆に捨てることで展開が大きく変化する。魔法のエネルギーが全身を駆け巡る。魔法と奇跡に力が現れるとき。(「13の音シンクロ実践編」より)


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ
 

昨日は各地で夕焼け空が綺麗だったみたいですね。

私はパソコンの前だったのですが、Facebook投稿でたくさんの夕焼けピンクを見ました。
今日の紋章・赤い空歩く人・ベンのオラクルカードは「夕焼けピンク」なんですよ♡

(写真は昨日ではない夕焼けです)


主人の実家の解体に向けて、
昨日は、ピアノを手放しました。

何十年、まったく弾いてなくて主人の実家の「応接間」にただ飾っていたピアノ🎹

私は実家の隣がピアノ教室で中学まで習っていました。

グレード試験や発表会に向けて頑張ったなぁ

隣りが教室だったから、慌てて練習して教室に行くと、

先生に「さっきの方が上手だったよ」って言われたり(笑)

中三の時、合唱コンクールで私がピアノ伴奏して自分のクラスが優勝した思い出。全校発表会のために更に練習したことも懐かしいです。思い出は私の中に残っています。


物理的な重さに比例して軽くなっていくかな~

 

白い風の13日間は今日までです。

白い風…霊性、見えない世界の影響あり。心揺さぶられる期間。

 

見えない脅威に振り回されないように

怖れが次の怖れを引き寄せます。

白の紋章は断捨離、削ぎ落としの時。

捨てるというのは厳しいですが

大胆に捨てることで大きなものを得ることができるのです。

 

今日は上皇陛下のKINです。あらためて感謝申し上げたい日。

上皇陛下の白い魔法使いがガイドキンになっている天皇陛下が「即位後朝見の儀」で語られましたが、上皇様の「国民と寄り添い真摯な姿勢で自らの責任に向き合う」

 

マヤ暦でみる時、会社は創業者のKINが結構関係します。

天皇陛下は日本人のお手本なのだと思っています。

今一度、今日のエネルギーを思い出してみたいです。

 

シンクロニシティという言葉を定着させたユング(心理学者)のキンバースデーでもあります。

 

以前のシンクロ通信ですが

DNAの権威で2021年に亡くなった村上和雄先生(K194)の言葉が紹介されていました。

 

「私たち人間が持っている遺伝子情報は、1ページ1000文字で1000ページある大百科事典3200冊分にも匹敵するといわれるほど膨大です。驚くべきことに、そのすべての情報が、1粒の米を60億に分けたぐらい極小スペースに入っているのです」

 

今年4月に他界された村上和雄先生の言葉です。あまりに想像できないほどの膨大な遺伝子情報を私たちは持っています。

 

無限の可能性を信じやすくなる言葉です。どこまでもそれを信じ、花開かせたいですね。

 

ホゼ博士はツォルキン表は銀河コードとDNAコードを表しているとおっしゃられています。

 

以前のシンクロ通信では越川宗亮先生が

”ユング心理学、仏教の教え、日本神話、マヤの叡智と、

このあたりが直線で繋がるイメージです。嬉しくなってきます”

と書かれています。

私もマヤ暦から宇宙につながり、

神話の世界が面白くなってきたし、

ようやく仏教世界がつながりました。

銀河のマヤも

テレビ番組でさらに見えない世界が解明されて、

私の中では確信に変わってきています。

ワクワク楽しい時間は早く過ぎます。

 

今日、13日目のキーワードは没頭。

 

白い風の初日のK222、白い風の野口聡一さん

3度、宇宙に行かれていますが、

宇宙では何が見えるんでしょうね。

野口聡一さんは

「打ち上げた後も、様々な困難な状況に直面しましたが

『全集中』で乗り切ってきました」とおっしゃられていました。

さすが白い風さん「全集中の呼吸」です。

自分の責任範囲は守り、不要な怖れは手放す。

整理し大胆に捨てることでミラクルが起きる日。

シンクロニシティ溢れる一日でありますように♪

 

 

毎日の気づきに感謝です。
今日もワクワクな一日を♪
               クローバーハートクローバーもりこ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 235 青い鷲 青い鷲 音1

「大局的な観点から先を見つめ、計画を立てよう」

「良き相談相手になる日」

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました♡