くらしにマヤ暦 KIN212 他者を認めることで自分も認められる | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K201からK220まで

ツォルキン表の第11

【20日で1サイクル・12日目】

紋章番号12:黄色い人

・自由意志

・こだわり

・道

 

キーワードから

「黄色い人の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・本物にこだわる

・道理を守る

・人を感化する

 

黄色い人の日はこだわり極める日

感化力の日

 

私は

自分の感動したことワクワクを伝えます。

神秘キンの関係

どんな気づき不思議体験の日となるのか

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日は自分の影響力の範囲を確かめる日

影響力が広ければよいというものではない。ただ自分の言動がどの程度影響を及ぼすのかを把握しておくと、行動に無駄がなくなる。(マヤンカレンダーより)

 

今日のK212の人は

自分の中に神秘キンのある人でナルシストさん

自分を卑下しやすい傾向のある赤い月ですが

今日のキンナンバー、自分のスタイルがありセンス良い人。

自分の意志を貫く人。

自分の心の強さと弱さをよく知っている人!

自分を知っていること、大事ですね。

 

260日を5つに分けた

第一の城から第四の城・起承転結の旅を終え、

5/17から7/7までは第五の城です。

すべてを洗い清めて自分の鋳型に戻る期間です。

自分の居場所、

大切なものは何かを見出していきましょう。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

今日(22:00)太陽が双子座に入り、

二十四節気は小満を迎えます。

夏めく頃、草木が周囲に茂り、満ち始める

おのころ先生がブログに書かれてますが、

小さな幸せがたくさん満ちる日♡

 

今年は5/18.19.20のサイ時間キン219.220.221が

K210.211.212と三日間一番違いが続いてます。

~*~*~*~*(^_^)星

 

 

西暦宝石ブルー2024年5月20日(月)
13の月の暦宝石緑11スペクトルの月・18

サイ時間宝石赤キン220
260日の暦宝石紫
KIN 212 黄色い人 赤い月 音4
 
黄色い人   

自由意志 こだわり 道

〜感化力


WS”赤い月”の13日間(5/17~5/29)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音4(WS赤い月4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

★銀河の音13のリズム・4日目★

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「センスの良い表現」
堅実な面はしばしば言葉を選ばない単刀直入な態度として現れます。時と場所を考えながら、言葉を練ってみることも大切なことです。表現力が豊かになるにつれて説得力も増していきます。(マヤンカレンダーより)

 

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

 

今日の太陽の紋章・黄色い人:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い手:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い月:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い風:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・黄色い星迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる

 
WS赤い月13日間
赤い月の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い月がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・白い犬…過ごしやすい期間
神秘キン・黄色い人…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・青い嵐…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN49 赤い月 黄色い太陽 音10

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN82 白い風 青い嵐 音4

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

12 黄色い人 EB エブ 

 

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人。

イチローさん(K212)に代表される”黄色い人”は

特に長所伸長法で育てなさいと言われます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございますベル

KIN212の有名人(敬称略)

イチロー 本木雅弘 近藤真彦 草彅剛 梅宮辰夫 EXILEアキラ 宮迫博之 浅利慶太 黒沢かずこ(森三中) 黒谷友香 吉岡里帆    

自分のスタイルがありセンスが良い 自分の意志を貫く 専門家能力高い ナルシスト

*~*~*~*~*~*~*~*

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございますベル

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【赤い時代】活気あふれ勢いがある時代、人に会う、社会が応援

[4年目]システム作りの年。安定的に定着させる。起承転結の区切りの年で結論の出る年。

火雷噬溘 からいぜいこうK209~K212対応する易

初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

火雷噬溘 からいぜいこう】の流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~

9/2生まれの方はお誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

2/4生まれの方はお誕生日の260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。(夜中0時~2時生まれ、3月生まれの方など前の日の余韻あり) ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN212 ”日々、充足を感じるくらい自分の長所に磨きをかける。他者を認めることで自分も認められ、多くの協力を得ることが可能になる。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日はSHOGENさんと藤堂ヒロミさんのトークショーに行きました。

告知前に満席だったらしいので参加させていただけたそれだけでありがたいことでした~

7月にもあるみたいです。

念願の生ショーゲンさん!

やはりパワーありますね、熱量すごい!!

ショーゲンさんのサイン本にはMaisha Mazuri!

ヒロミさんの本の栞に描かれた言葉

「あなたの笑顔でこの地球に喜びの花を咲かせよう!」

挟まっていたページの言葉も今の私にドンピシャできました!

 

ひろみさんのワークでは言葉に(温度)愛を乗せて送る♡

ペアになったYちゃんと私の身体にありがとう♡癒されました。

 

ひろみさんもおっしゃられてましたが、

「感謝」がキーワードの日

友達のご縁のお陰で夜までご一緒させていただけたサプライズキラキラ

とてもありがたい一日となりました。

 

クローバークローバークローバー

 

4日間ずつの易はツォルキンのDNAコード

ツォルキン表に易を入れるとこんな感じ

今日までの4日間は火雷噬溘(からいぜいこう)

かみ砕くように障害を除去し極めて行きます。

まさにそんな生き方をするK212はスペシャリスト。

芸術性が高い黄色い星がガイドキンになってます。

そんな生き方が導いてくれます。

イチローさん本木雅弘さんはじめ素晴らしい顔ぶれ。

本木さんは「麒麟がくる」斎藤道三役への取り組みも

NHKの番組プロフェッショナルでやっていましたが、

本当に自分の演技にどこまでも妥協がないんですね。

 

同じく作品に対して妥協のないK212の同級生は

誕生日3日違いのアーティストふんわりリボン

黄色い人は環境に左右されない自立した意志力の象徴。

毎年彼女の作品がデパートで展示される時に合わせて

高校からの仲良し4人組で集まっていました。

コロナで延期もありましたが個展デビューもして

さらに活躍の場が広がったようです。

この岐阜に住む友人K212はガイドが黄色い星

東京に住む友人がK258、

名古屋に住む友人がK257で二人のウェイブスペルは黄色い星、

三人ともスタイルよくてロングヘアの名古屋巻き。

年々美魔女感の増す黄色い星さんたちに

会うたびに気後れ恥ずかしい思いをする私です(;^_^A

 

クローバークローバークローバー

 

子ども達が胎内記憶を持っている…知っている人はまだ日本人の2割なんですね。(2022年に聞いた話だから今はもう少し増えてるのかな)

うちの子も2歳の時にお腹の中のことを話してくれましたが、

映画「かみさまとのやくそく」では多くの子が胎内記憶を語っています。

私の中ではマヤ暦と併せて伝えたい「誕生前と死後の世界」

赤ちゃんはお空からやってくる

池川先生とのぶみさんとの共著の絵本

出版記念のおふたりのお話会ではへ~という凄いこといろいろ聞けました。(2022年のこと)

池川明先生と加藤直哉先生の特別コラボ企画

「あの世の成功法則」もあり、買った本

池川先生が一番信頼している宇宙人らしいサアラさん

この本もおすすめです。

星の記憶もあるサアラさん

 

ツォルキン表をつくられたホゼ博士は7.8次元から来たと言われていますが、頑張って手に入れた「アルクトゥルスプローブ」

 

お寺さんからも本をいただき、

「科学と仏教」

ブラックホールのことも書かれておりビックリ!

理系の大学出て関東で進学塾をされていたこともあり、

自分が考えたという数字を使ったクイズを出されたり、

YouTubeで数字を使ったマジックも披露されたり、、、

私はこのお寺さんと興味が合います(笑)

よく見たら、第一回って書いてあるから、2回、3回と出版される予定なんですね。

残念ながら今ご病気です。ご回復を祈っています。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 213 赤い空歩く人 赤い月 音5

「継続することで自信が出る」刻印に良い日

 

皆さまも♡今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

「赤い月のマヤの叡智」

~目の前のことを懸命にやることで、

ミッションは見えてくる~

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

フォトグラファーミカちゃん

手書きストマサーエ 

 

今回も私の欲しいを形に☆

ただいま情報満載のオリジナルカレンダー(手帳型)

作成中です♪

 

 

そのワクワク手帳付きです

 

 

 

2024.7.8からの新しいマヤミラクルダイアリードキドキ
 

6月のリクエスト受付中です。