くらしにマヤ暦 K154 周りにいる人のことを考えてみる | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K141~K160

ツォルキン表の第8列

【20日で1サイクル・14日目】

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「目にとまったゴミを必ず拾う日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡智に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日は漠然と身の周りにいる人のことを考えてみる日』
注意を自分に向けるのではなく、周囲に向ける。そうすると何かの気配をキャッチして、進むべき方向が決まる。(マヤン・カレンダーより)

 

責任感とこだわりは表裏一体となる傾向があります。

責任を感じすぎるとそれがそのままこだわりになり、

柔軟性が失われることになるようです。

今、に目を向け、周りの意見や助言を聞く余裕をもつことで

結果的に新しい人間関係や状況がおとずれ、

責任感の重圧も軽減されていくのですね。

 

黄色い種の13日間、

かたくなになり、こだわりが強くなっているかもしれません。

黒キン(GAPキン)が10日間続きエネルギーが加速しています。

今日は音11、エネルギーの解放、改革。

今日は今一度周りにいる人のことを考えてみましょう。

自分のこだわりの枠を外して、開放していきましょう。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

春分過ぎたからリセットされた?(あくまで私の感覚です)

今日は音11なのでわかりやすいかも。

 

今日は一粒万倍日🌱

~*~*~*~*(^_^)星

 

西暦宝石ブルー2024年3月22日(金)
13の月の暦宝石緑9太陽の月・16

サイ時間宝石赤キン178

260日の暦宝石紫
KIN 154 白い魔法使い 黄色い種 音11 (黒キン9日目)
 
白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 

〜ベストを尽くす 陰徳積善

WS黄色い種の13日間(3/12~3/24)
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音11(WS黄色い種の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

★銀河の音13のリズム・11日目★

音11の今日は解放!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「タイミング」 

人助けをしたい気持ちが裏目に出て、ついお節介になってしまうことがあります。相手のその時の状況や気持ちにも配慮して。相手が必要としているときにこそ、自分の言動が生きてきます。(マヤンカレンダー)

 

黒キン(GAPキン)(3/14~3/23)

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
第三の城 K105~K156 (2/2~3/24)
大転換 変容
~青い変化の城 
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です
*~*~*~*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・白い魔法使い:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い蛇:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い手:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い種:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い魔法使い迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS黄色い種13日間
黄色い種の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い種がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い鷲…過ごしやすい期間
神秘キン・赤い地球…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い魔法使い…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN107 青い手 赤い蛇 音3

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(学びの人)

KIN24 黄色い種 白い魔法使い 音11

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

14 白い魔法使い IX イーシュ

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN154の有名人(敬称略)

織田裕二 窪塚洋介 川上哲治 寺田虎彦 涌井秀章 コブクロ・黒田 里見香奈(女流棋士)

真摯な姿勢で新しい分野を開拓する人 のめり込むことで能力を発揮し成果を得る 才能・感性豊か

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【黄色い時代】定着の時、理想を築く、基盤を作る時代

【11年目】最後の仕上げに向かい浄化作用が起こる年。

雷火豊らいかほうK153~K156対応する易経

血気盛んな時にこそ来たるべき事態にそなえる

テーマを決め、情熱を注ぐ 

雷火豊らいかほう】の流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~

虹7/6(7/5)生まれの方はお誕生日から260日後。

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

虹12/8(12/7)生まれの方はお誕生日の260日前。

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。(夜中0時~2時生まれ、3月生まれの方など前の日の余韻あり) ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN154 ”斬新なアイデアは想定外からやってくる。敬虔な気持ちで意識を集中させる。「エネルギーが自由に流れ出す日」”

(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

K154「なんてシンクロニシティな日々!」に書かれている言葉

「不撓不屈」を貫くには”支え”となるものが必要

とあります。

”支え”は家族であったり目標や信念であったり。

 

「人は不動ではいられない」

以前おのころ先生がブログに書いてみえました。

”表面張力”のような、”支え”のようなものが

自分を見失わないためにも必要なんですね。

私もやっぱり家族が土台。

 

昨日からの易は「雷火豊」

”頭の中を豊かな観念で満たしましょう”

潜在意識を活用して味方に付けるのです。

豊かさを感じられる人は豊かになり、

欠乏を感じる人は欠乏するのです。(最強の人生教科書易経より)

 

物質的な豊かさのみに心を捕らわれないで

豊かさを人と分かち合う心も大切です。

 

クローバークローバークローバー
 

コズミックフロントの中でも神回

「相対論VS量子論」の回で聞いた超弦理論

ブラックホール解明、これはすごかったです。

そして

ルミナさんのオンラインサロンで

妃谷朱理さんから聴いた宇宙の12次元論のお話。

そして

シンクロ通信で知った「abc予想」
「アルクトゥルスプローブ」いろいろ繋がりました。

最近のヒットは、先月出版された本。違う視点で書かれていてそうだったんだと気づきがいっぱい。

分かったうえで私の大切にしたい事・あり方を確認!

越川先生からマヤ暦を学びよかったです。

 

 

マヤのエネルギーは、暦の読めない赤ちゃんも動物も感じ取っているエネルギー。毎日の気づきに感謝です。

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 155 青い鷲 黄色い種 音12(黒キン)

「心の状態を良くしよう」という日

見えない大切なものに目を向けよう

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

「黄色い種のマヤの叡智」

現状維持は覚醒を妨げる

黄色い種:リスクを負って挑戦する

★覚醒のポイント

・現状維持に安住しない

・新しいことにあえてトライする

・「やわらかい心」をもつ

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。越川宗亮著)