くらしにマヤ暦 KIN39 予期せぬ変化の起きる日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルオンラインサロン「そらtoゆめ」体験会

 

次回お話会は

11/29(木)10~11時・黄色い太陽の音1の日のお話会

 

ZOOM参加で体験(一回無料)していただけます。

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

 

ご入会後は開催済の録画を観ていただけます。

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K21からK40まで

ツォルキン表の第2列

【20日で1サイクル・19日目】

紋章番号19:青い嵐

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

キーワードから

「青い嵐の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・全力投球する

・周りを巻き込むほどに力を発揮する

・台所に立つ時間を長くする

・美味しいもの食べる

 

私は

「料理を楽しむ日」

にしています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

今日はそれまでになかった新境地を開く日』

混乱も生じやすいがそれはエネルギーが高まっている証拠。自分をどういう方向に向ければより良いのかを考えてみよう。(マヤンカレンダーより)

 

「青い手の13日間」の最終日。

最後までやり遂げることです。

ガイドキンは青い夜。

導く力は「夢」

 

この先自分をどういう方向に向ければよいのか

考えてみましょう。

黒キン(GAPキン)の強烈なエネルギーの日でもあります。

 

あなたは今何に惚れ込んでいますか?

惚れ込んだ人や物と共に過ごしていますか?

音13の今日は無我夢中で予期せぬことが起きるかも

13日目はしっかり向き合えたあなたにはご褒美の日です。

 

また今日は味覚の列の代表でもあります。

美味しいものにもご縁あるかな~

五感で感じるものを大切に

豊かさに気づいていきたいですね。

*~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

西暦宝石ブルー2023年11月28日(火)
13の月の暦宝石緑5倍音の月・13

260日の暦宝石紫
KIN 39 青い嵐 青い手 音13 (黒キン)

 

青い嵐

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~思い込み力


WS”青い手”の13日間(11/16~11/28)

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握す

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

最終日です。振り返りをしてみましょう

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音13WS青い手13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

★銀河の音13のリズム・13日目★

音13の今日は超越する!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきまました。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化、

11で浄化、12で終結

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。

 

黒キン(GAPキン)

銀河の活性化の正門が開いた日。

たくさんのエネルギーが降り注がれている。

3次元を超えた現象にアクセスしやすい日。

 

今日のガイドキン・青い夜

   導く力は「夢」

具体的な夢が自分を力づけ、毎日の生活に張りを与えます。目標や方向性が明確であれば、どんな経験も夢の実現に必要なものとして吸収していく事ができます。前向きに夢に向かっていく過程が確固とした信念と実行力を養います。    

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第一の城 K1~K52 (10/21~12/11)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。 

 *~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・青い嵐:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い太陽:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い風:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い月:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・青い夜迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS青い手13日間
青い手の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い手
がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い人…過ごしやすい期間
神秘キン・白い魔法使い…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い地球…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN222 白い風 白い風 音1

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN169 赤い月 赤い地球 音13

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN39の有名人(敬称略)

モーツアルト・渡哲也・弘兼憲史・忌野清志郎・浅茅陽子・岡本綾子・岩崎宏美・IMARU

自分の無力さに気づくことで大きなことが成し遂げられる。十分な責任感を持ちながらも自分で全てをやろうとしないで時にはそれを手放すこと。料理上手、味覚の列の代表。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【青い時代】一番変動の時代、理解者、パートナーの時代

【13年目】見えない力が働く年。「ギフトプレゼント」の年。器を準備する。

水天需すいてんじゅKIN37〜40に照合する易経

・自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ。

・忍耐すれば調う「急がば回れ」

・鋭気を養う

チャンスは目の前、準備をし心の中でチャンスを待つ。

水天需すいてんじゅ】の4日間でもあります!

*~*~*~*~*~*~*~*~

3/13(閏年3/12)生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

8/15生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日のエネルギーは0:00に切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN39 ”一途に惚れ込んで生きると巻き込むほどのエネルギーを持つ。惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切。”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


青い手の13日間は今日までです。

皆さんはどう過ごされましたか?

13日目の今日は振り返ってみてくださいね。

 

青い手のウェイブスペルには遂行の力(達成力)があります。

まさにそれを学んだ期間でした。

 

私はガイドキンの青い手の13日間でもあり

迷っていることの方向を示してくれる期間でした。

 

4日間のお出掛けは最高の景色に出逢えもみじもみじもみじ

美味しいものをいただきました。

また、zoomで講座やお話会をしたり、また参加したり…

リアルでなくともつながれる有り難い出会いに感謝です。

 

私の偶然と相手の偶然、

これはもう必然ですねキラキラ

出会いから導かれたどり着くためのミラクルなプロセスキラキラ

私の波動が引き寄せ、導く流れキラキラ

 

今日は13日間しっかり向き合った人にはご褒美の日🎵

 

毎日の気づきに感謝して!

  クローバーハートクローバーもりこ

明日は…KIN40 黄色い太陽 黄色い太陽 音1

「生きている喜びを振りまこう」という日。

黄色い太陽の13日間が始まります。

感謝の気持ちで過ごしましょう。

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡