くらしにマヤ暦 KIN11 自分を解放しよう | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルオンラインサロン「そらtoゆめ」体験会

 

10/21(土)10時~ 20時~

始まりの日のお話会 ご参加ありがとうございました。

次回は

11/3(金.祝)10~11時・白い魔法使いの音1の日のお話会

 

11/2(水)14~15時

 くらしに星よみ・11月の宙模様(みこ先生)

11/2(水)20~21時

 くらしに和文化・11月のお話会(きえ先生)

 

ZOOM参加で一回無料体験していただけます。

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

ご入会後は10月の録画も観ていただけます。

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムに乗る♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K1からK20まで

ツォルキン表の第1列

【20日で1サイクル・11日目】

紋章番号11:青い猿の日

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター

 

キーワードから

「青い猿の日」を体で味わいましょう。

簡単な行動がお勧めですビックリマーク

 

例えば

・ゲームを楽しむ

・ひらめきで行動

・新しいことをやってみる

・童心に返って遊ぶ

 

器用でヒラメキの人

不思議なこと・面白いことが大好きな

「青い猿」さん

私は

「無邪気に楽しいことをやってみる日」

とします。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

今日はイマジネーションを広げて周囲と分かち合う日」

心のわだかまりを解き放つことで明日という日が見えてくる。

明日という日はいつもあなたの今日の中にある。(マヤンカレンダーより)

 

青い猿のエネルギー。

「遊び心にひらめきやアイデアがあふれ出る日」

アイデアやヒラメキが降りてきやすい日

深刻になるとすべてが閉ざされます。

今日は青い猿のラッキーカラー”アクアブルー”が広がるイメージで目の前の人を楽しませましょう音譜

 

音11の日は

太陽の紋章とウェイブスペルが反対関係です。

わだかまり…不協和音を浄化し、磨きをかける段階。

現状打破のパワーアップ

*~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

今日はハロウィンハロウィン

といっても私はかぼちゃのお菓子を食べるだけですが

青い猿の日、子ども心で楽しみましょう~

*~*~*~*~*(^_^)星

 

 

西暦宝石ブルー2023年10月31日(火)
13の月の暦宝石緑4自己存在の月・13

260日の暦宝石紫

KIN 11 青い猿 赤い龍 音11

 

青い猿

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター
~目の前の人を喜ばせる


WS”赤い龍の13日間(10/21〜11/2)

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

マヤの暦13×20のリズムに乗る♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音11(WS赤い龍の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

★銀河の音13のリズム・11日目★

音11の今日は解放!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・青い猿

  導く力は「集中すること」

どんなことでもそれなりに関心を持つ反面、興味が長続きしなくなりがち。一度一つのことに徹底して集中してみましょう。創意工夫する能力が湧きだします。(マヤンカレンダー)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第一の城 K1~K52 (10/21~12/11

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよドキドキ

 

K9~K12は特に「突然の出会いを上手に生かしましょう」

*~*~*~*~*~*~*~*~


今日の太陽の紋章・青い猿:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い星:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い犬:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い龍:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・青い猿
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

 
WS赤い龍13日間

赤い龍の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い龍がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・白い鏡…過ごしやすい期間
神秘キン・黄色い太陽…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・青い猿…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN250 白い犬 黄色い星 音3

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN141 赤い龍 青い猿 音11

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

11 青い猿 CHUEN チェーエン 

 

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN11の有名人

マヤ暦研究の第一人者のホゼ・アグエイアス博士 フランツ・カフカ 出光佐三 今井美樹 桜井幸子 大河内志保(敬称略)

開放的でユーモアのある人 アイデアマン 独自性が強い 器用

☆私の検証:今日のKINはセラピストさん。触ったら体がわかる人多い

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【赤い時代】活気あふれる勢いがある時代、人に会う、社会が応援

【11年目】最後の仕上げに向かい浄化作用が起こる年

【天風姤てんぷうこうKIN9〜12に照合する易経

キーワード:思いがけない出会い

人生の幸運は人との縁から生じます。縁は大切に、されど甘い誘いには要注意。

・男女の出会いで人生が変わる、道に外れた出会いには注意

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

・信念がないと揺らぐ、安易に物事を考えない

【天風姤てんぷうこう】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~

2/13生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

7/17生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日のエネルギーは0:00に切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*

KIN11 遊び心にヒラメキやアイデアがあふれ出る日。どんな問題も創意工夫で超えていける。深刻になるとすべてが閉ざされる。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

このところしゃべり過ぎ…反省も多いショボーン

今日はもう一度

わだかまり…不協和音を浄化し、磨きをかける段階。

現状打破のパワーアップ

 

☆☆☆

 

2019年10月31日・・・

首里城消失に日でしたね。

復興に向けて昨年11月から本格的に動きだしているようです。

写真は2019年、消失前の首里城に行った時の写真です。

沖縄の悲しみの日でしたが

実は封印された鳳凰のエネルギーが開かれ、

新生琉球誕生の日だったと知りました。

戸隠の公明院では、

明治天皇ゆかりの方のお墓の上にこの日(首里城消失の日)

朝から真っ青だった空に、

鳳凰が現れたというお話をお聞きし、さらに驚きました。

この写真は私が訪れたときに撮りました。

即位礼正殿の義の折には公明院の建物の真横に虹が出ています。

この日、東京でも虹が出ましたよね。

不思議なことってあるんですね。

 

クローバークローバークローバー

 

「人は最も自分にふさわしい日を選んで生まれてくる」

と言われます。

東洋的にはおぎゃあと生まれて最初に入ってきた氣。

その日のエネルギーを心地よいと感じ、

そのエネルギーをもっているといいます。

マヤツォルキンナンバーは

生まれ持った「本当の自分」を教えてくれています。

 

KIN11は宇宙の周期律”ツォルキン表”をつくられた

「ホゼアグエイアス博士」のキンナンバー。

そして今日は次男のマヤバースデー(KINの日)でもあります。

マヤバースデー(ツォルキンバースデー)は自分の持つエネルギーとほぼ同一のエネルギーの日。

 

自然や宇宙とシンクロしやすく、

紋章と音の力を十分に発揮できる日。

流れの中にあるスポーツ選手はこの日に大活躍の方がとても多く、また生き方が違うと天から教えられる自分の確認の時とも言えます。

 

関係性のない私と主人をつなぐかすがいの長男に対し、

”次男さんは、三人では治まりすぎるので

一石投じにやってきた子だね”

9年前、私の所属するマヤ暦シンクロニシティ研究会のこの地域の理事の言葉にそうだったんだと涙が溢れました。

 

どん底の時に私を支えてくれ、

主人との仲をつなぎとめてくれたのはかすがいの長男。

(26歳の時の子。これもまたマヤ暦的に関係が深いです)

私にガツンと気づきをくれた次男。

青い猿トリックスター、

大きな役目を担った次男に今はただ感謝です。

 

”現状を打破し、閉塞状態を突破する”音11のパワー。

変化と浄化が繰り返され、

最終的に大事なものだけが残っていきます。

次男のあまりにも大きな「改革」です。

 

傷ついた心を振り返り、本当の自分への気づきをくれたツール、

マヤ暦に出会えたことにも改めて感謝です。

 


毎日の気づきに感謝して!
          クローバーハートクローバーもりこ(KIN215青い鷲赤い月音7)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

明日は…KIN 12 黄色い人 赤い龍 音12

「理解し協力し取り組もう」という日

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡