くらしにマヤ暦 KIN215 新しい一歩を踏み出す日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K201からK220まで

ツォルキン表の第11列

【20日で1サイクル・15日目】

紋章番号15:青い鷲

・見通す力

・ビジョン

・戦略的な目

・クールな知性

 

キーワードから

「青い鷲の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・長期計画を立てる

・モチベーションが上がることをする

・余裕をもつ

・人のマイナス面を指摘しない

・遠くに出掛ける

 

「青い鷲の日は俯瞰してみる日」

 

私は

「長期計画を立てる日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日は具体的な日々の活動の中に夢を盛り込む日

現実と切り離したところで夢を広げるのではなく、今生きている普段の現実の中で、自分の夢を開き、実現していこう。(マヤンカレンダーより)

 

未来のビジョンは目の前の行為に集中することでヒラメキます。

”現状を突破するために、新しい一歩を踏み出してみましょう。”

今日は油断と退屈は禁物です。

新しい一歩を踏み出す日ベル

今日も刻印に良い日

しっかり夢の刻印をして新たな出発です。

~*~*~*~*(^_^)クローバー
 

 

西暦宝石ブルー2023年9月5 火曜日
13の月の暦宝石緑2の月・14

サイ時間宝石白キン27
260日の暦宝石紫
KIN 215 青い鷲 赤い月 音7
 

青い鷲   

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る


WS”赤い月の13日間(8/30~9/11)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音7(ws赤い月7日目)

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

★銀河の音13のリズム・7日目★

音7の今日は調律です

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定め、6は理想に向けて行動を起こしました。

銀河の音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!

 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「まわりへの配慮」

前進するか、批判に終始するかは、自分のまわりへの思いやり次第。それぞれの人たちの立場を配慮することで、現実をじっくりと見据える前向きな人柄が育ちます。(マヤンカレンダーより)

 

刻印に良い日

心に刻み付ける 宣言する

 

*~*~*~*~*~*~*~*
第5の城 K209〜K260 (8/30〜10/20

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・青い鷲:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い種:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い世界の橋渡し:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い蛇:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・青い手
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS赤い月13日間
赤い月の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い月がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・白い犬…過ごしやすい期間
神秘キン・黄色い人…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・青い嵐…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN85 赤い蛇 青い嵐 音7

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございますベル

KIN215の有名人(敬称略)

ウサイン・ボルト マイケル・ジョーダン リリーフランキー 小松左京 小堺一機 北村一輝 高橋一生 内村光良 西川廣人 斉藤由貴 岸本加世子 ギャル曾根 熊田曜子 平野ノラ 黒木華 加藤桃子

勘が鋭く特殊な技能の持ち主 特異体質 過信注意 先入観思い込みを取り払う プライドを捨てると良い

*~*~*~*~*~*~*~*

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございますベル

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【赤い時代】活気あふれ勢いがある時代、人に会う、社会が応援

[7年目]絞っていく年。量から質への転換が求められる年。

沢地萃 たくちすいK213~K216対応する易

周りの人の役に立ち、楽しさや癒しを与える人になりましょう。上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと。

沢地萃 たくちすいの流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~

12/19生まれの方はお誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

5/23生まれの方はお誕生日の260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

日のエネルギーは0:00に切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN215 ラベンダー色に意識を集中させる。自らの役割を思い出すきっかけとなる。自分と夢を信じる。そこから変化が起こる。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

吉田の火祭りに行くので近くの神社と検索して主人が見つけた

不二阿祖山太神宮

浅間神社の元宮で日本最古の神社と紹介されていて、

宗教法人でした。

ちょうど神主さんがおられ、

参拝の仕方を教えていただきました。

8の字に3回まわっていると浄化…途中から雨が降ってきました。

もう一回反対周りをして整える。

確かに足取りが軽くなったかも。

スワスチカというのだそうです。赤と青、火と水、カとミ

二つの石、温度が全然違いました。

手を入れるとビリビリとエネルギーを感じる不思議な体験も

天井にナナフシがいました。

 

途中から道がわからなくなり、

地元の農作業をされている方(真菰の収穫中でした)に声をかけて教えていただきました。

神社にも真菰の帽子に草履、真菰茶など売っていましたが、

真菰の産地なんですね。

 

クローバークローバークローバー


シンクロ通信に紹介されていたKIN215ウサインボルトの言葉

「好きなことをやっていられる。こんな素晴らしいことはない」

 

私も本当にありがたいと思っています。

新しい一歩の日…神社までの散歩はこれから行ってきます。

 

青い鷲 MEN メン

鳥の目・俯瞰力があり、他人のことは良く見通せるのに、

自分の足元がみえない、自分のことはわからない(´;ω;`)

心の人・モチベーションがすべて

今日はそんな私のマヤバースデー、マヤ暦の誕生日ですバースデーケーキ

 

マヤンオラクルのカード

この色が青い鷲の私を思い出す色。

ラベンダー色

石ならアメジスト宝石紫花ならライラックチューリップ紫

 

過去のおのころ先生のブログにありました。

"脳にとってポジティブ51パーセント、ネガティブ49パーセント以上できちんとネガティブを抱えていることが望ましい、、、

ただ1%以上は、ポジティブ強めでいるように

ポートフォリオを組むこと。"

 

モチベーションがすべての青い鷲にはこの1%超える微妙なバランスが重要なんでしょうね。

 

赤い月の13日間は

水の力・流れ・浄化の意味を持つ

・体内の水分を整える時であり、良いものを食べたり、適度に汗をかいてみる。

・心の浄化のときであり、涙を流す。

・自分自身に眼を向け、自分の使命について考えてみる。

・一点に集中し徹底的に取り組んでみる。

時でもあります。

お月様の影響も大いに受けるので、新月満月の頭痛もありますが、月のパワーしっかり感じたいですね。

 

今日は流れを変える新たな一歩を踏み出す日ビックリマーク

潜在意識の赤い月の力を信じて

今から準備して刻印します。

 

「赤い月のマヤの叡智」

 

~目の前のことを懸命にやることで、

ミッションは見えてくる~

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)


皆さまも♡今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 216 黄色い戦士 赤い月 音8

「柔軟性を持ってチャレンジしてみよう」という日。刻印は避けた方が良い日。


♡最後までお読みいただき、ありがとうございました♡