くらしにマヤ暦 KIN186 チャンスを見逃さないように  | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけば

いいのかなと思います。クローバー

 

ベル8月のつながりタイム(参加無料)

 

8/10(木)10:00~11:00

 

誰でもご参加いただけるお茶会です。

シンクロ体験 紋章あるある、マイブーム←私が話したい

マニアックなマヤ情報とかも聞いてください(^^)

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せください。

 

友だち追加

公式LINEはチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいねニコニコ

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦 13×20のリズムに乗る♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K181からK200まで

ツォルキン表の第10列

【20日で1サイクル・6日目】

紋章番号6白い世界の橋渡しの日

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・神社に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

 

「白い世界の橋渡しの日は見えない世界を感じる日」

死を見つめる日でもあります。

死を見つめると、人は真剣になるものです。

優先順位も自然に決まりやすくなるようです。

”死を見つめ、今やるべき事を決めましょう”

 

私は

「ご先祖に感謝の日」と思っています。

私に命を繋いでくれたご先祖様のおかげで

今の私があります。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

『今日は気持ちの落ち着きどころが見つからず、不安になりやすい

そういう時は、新しい波が近づいている。何があなたの元に訪れようとしているのか、耳を澄ませてみよう。

 

白い世界の橋渡しのエネルギー、死と再生。

手放すことで、新しい波に乗れます。

自分自身をしっかり見つめ直し、タイミングを見極めます。

チャンスを見逃さないようにしたい日ベル

ただ、必要以上にコントロールしようとしないようにね。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

西暦宝石ブルー2023年8月7日(月)
13の月の暦宝石緑1磁気の月13

サイ時間宝石白キン8
260日の暦宝石紫KIN 186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4
 
白い世界の橋渡し   

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜異なる世界をつなぐ 


WS”青い夜の13日間(8/4~8/16)

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

マヤの暦 13×20のリズムに乗る♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音4(WS青い夜4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

★銀河の音13のリズム・4日目★

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は「体験や知識を共有すること」 

自分の知っているよい人やよいものを積極的に周りに紹介しましょう。パーティーなどを開くのもひとつの方法。すぐに展開が見られなくても、思わぬところで新しいつながりが生まれます。(マヤンカレンダー)

 

*~*~*~*~*~*~

第四の城 K157〜K208 (7/9~8/29)

熟成
~赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期 結実の期間

結果を出す時 お金にも縁
*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・白い世界の橋渡し:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い空歩く人:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い鷲:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い戦士:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・ 白い風迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

 

WS青い夜13日間
青い夜の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い夜がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い戦士…過ごしやすい期間
神秘キン・白い鏡…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い空歩く人…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN75 青い鷲 白い世界の橋渡し 音10

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*

11/20生まれの方はお誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

 

4/24生まれの方はお誕生日の260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

日のエネルギーは0:00に切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN186 執着を捨て手放さないかぎり、新しい境地へたどり着けない。真剣に「死」を見つめることで大切なものが見えてくる。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先日の大人の遠足

ひまわりの里でお出迎えしてくれたタライの猫ちゃんたちオッドアイ猫三毛猫癒されます

雨降るかもと思っていたら、最高のお天気晴れ

やっぱり、ひまわり🌻には照り付けるほどの太陽が似合います。

白いひまわりもあり、ビックリ!

ひまわり畑の迷路は雹が降って倒れてしまったものもたくさんあったのに見事に修復されていて、スタッフさんのご苦労に感謝して🌻を堪能してきました。

ほうきに乗って空を飛ぶのは…無理でした(笑)

 

その後、道の駅「美濃にわか茶屋」でアユのひつまぶしをいただき、珍しいバナナメロンなど購入し、

「うだつの上がる街並み」ではお目当ての和紙の店はお休みでしたが、かき氷や可愛いソフトなどで一息。

一宮に戻り、新やまと文字®のお稽古をしました。

佐倉市の国立歴史民俗博物館で売っていた落款を押してみたら…結構様になりますにっこり

ティーマットにして、ひまわりのはちみつたっぷりのおやつをいただきました。

返礼でいただいてきたひまわり🌻とっても元気で

毎日パワーもらえて幸せです♡
 

明日は立秋ということで、今日は節分ですね。

 

クローバークローバークローバー

 

昨日、KIN185は

私にとってご縁の深いキンナンバーベル

私とは蛇⇔鷲で反対キンそして私のWSがガイドキン赤い月の日

 

マヤ暦アドバイザーの試験を受けることを進めて下さった当時の理事、

そして会うと魂が喜んでいるのがわかる友人がKIN185。

彼女は何と義妹の家から500mくらいのところに住んでいた👀

(引っ越して遠くなっちゃったけど)

はじめてお邪魔したときにはあまりの近さにビックリでした。

(彼女は知らなくて送ってくれて)彼女のマヤバースデーに私に届いたご褒美🎁彼女のお手製、素敵な私色ラブラブ宝物ですドキドキ

こちらもありがとうございますドキドキ

ご自分にとってのご縁の深いKINの人・日があると思います。

日々のエネルギー、ご自分なりに感じ取ってみてくださいね。

 

そんな昨日からの易は「地火明夷」

失望の時、既に希望が芽吹いている、といいます。

白い世界の橋渡しの今日は、

過去の私を手放しチャンスをつかみます。

 

時間を支配する土星・青い夜の期間、

今朝見た夢がヒントをくれているかもしれません。

 

昨夜も不思議な夢見た~

青い夜の期間は夢で教えられることが本当に多い期間です。

 

毎日の気づきに感謝です。

今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 187 青い手 青い夜 音5

「失意が希望に変わる日」

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡