くらしにマヤ暦 KIN247 没頭し成し遂げよう | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベル1月のつながりタイム(参加無料)

 

今夜です

1/20(金) 20:00~21:00

 

音13の日に開催

誰でもご参加いただけるお茶会です。

マヤ暦初心者さんに向けて、

マヤ暦って何?

ミラクルダイアリーってどんなもの?

講座ってどんな感じ?

気になること聞いてください。

 

マヤ暦をすでに知っている方は

シンクロ体験、紋章あるある、マイブーム←私が話したい(笑)

おすすめ本とかマニアックなマヤ情報とかも聞いてください。

 

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せください。

 

友だち追加

公式LINEはチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいねニコニコ

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦の13×20のリズムにのる♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K241からK260まで

ツォルキン表の第13列

最終列

【20日で1サイクル・7日目】

紋章番号7:青い手の日

・理解し把握する

・癒し

・手

 

キーワードから

「青い手の日」を体で味わいましょう。

簡単な行動がお勧めですビックリマーク

 

例えば

・手を抜かない

・体験し味わう

・分析する

・人の為に尽くす

 

「青い手の日は手を意識する日」

手間ひまかけることでシンクロが起こります。

面倒なものに挑戦してみましょう。

また癒しの手を差し伸べましょう。

 

私のガイドキンでもある青い手の日は

「癒しの日」と思っています。

手を差し伸べ、誠心誠意尽くすことが

また私自身の癒しになると感じています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日は自分なりのやり方でやった方が良いと思ったこと、責任を感じたことを一つずつ片付けていこう。

やるべき事に真摯に取り組むことで新しい視野が開ける。(マヤンカレンダーより)

 

太陽の紋章が青い手のエネルギーの今日は

手を尽くす、手抜きをしないことです。

ウェイブスペルは青い鷲の13日間の最終日。

心の状態をポジティブに保ち、

広い視野で物事を見つめ、計画を立てると良い期間。

音13の今日は一つのことに没頭し、

脇目もふらず、物事を成し遂げましょう!

それがミラクルを引き寄せます。

 

昨日に続き、今日も仕事の刻印に良い日です。

”力強く宣言することが自分をガイドしてくれます”

明日からは黄色い星の13日間。

K260(2/2)に向けて総仕上げ!

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

今日(17:30)太陽は水瓶座に入り

二十四節気は大寒を迎えます。

1年で1番寒くなる時期。


~*~*~*~*(^_^)星

 

西暦宝石ブルー2023年1月20日 金曜日
13の月の暦宝石緑7律動の月・11
260日の暦宝石紫
KIN 247 青い手 青い鷲 音13 (絶対拡張キン)
 

青い手

理解し把握する 癒し 手

〜手間をかける


WS”青い鷲”の13日間(1/8~1/20)

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

マヤの暦の13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音13(青い鷲の13日目)

「超越する」 

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

★銀河の音13のリズム・13日目★

没頭し成し遂げましょう

13日間の結果が待っています。

しっかり向き合えたあなたには

ミラクルが訪れるご褒美の日。

13日間を振り返ってみましょう。

音1の日に立てた目標は達成できましたか。

実現できたところ、反省点などを心に留め、

次の13日間に備えましょう。

 

今日のガイドキン・青い猿
 導く力は「楽しみ」
 

関心が向いたことは気軽にやってみよう。考えすぎると、どんどん姑息な発想になってしまいますから、勤めて楽観的に。さまざまな経験は、柔軟な発想と行動力を養う糧です。(マヤンカレンダーより)

 

絶対拡張キン

(20進法のマヤ暦では19は一番大きな数で)

19の倍数は拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい日

良いことだけを拡げましょう

 

 *~*~*~*~*~*~*~*
第5の城 K209〜K260 (12/13〜2/2)

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス
  *~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・青い手:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い人:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い魔法使い:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い地球:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
 今日のガイドキン・青い猿
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS青い鷲13日間
青い鷲の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い鷲がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い種…過ごしやすい期間
神秘キン・白い世界の橋渡し…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い蛇…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN117 赤い地球 赤い蛇 音13

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

7 青い手 MANIK マニーク

 

青の変容の力

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い手のママ

体験型・子どもと一緒に学ぶ

学期末・進学時など節目の行事を区切りと考え

一方的に語るのではなく子どもの話を聞いてやる

家事も育児もきっちりこなせるタイプ

抱え込みすぎる傾向も

 

青い手の子ども

話して聞かせるのではなく体験学習がお勧め

手先が器用

手抜きをしないで手間暇かけることを教える

理解してほしい思いが強い

話をじっくり聞いてあげること

  

…子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございますベル

K247の有名人 

石川遼 水谷豊 花田勝 小池徹平 あだち充 宮崎美子 草刈民代 賀来千香子 エマワトソン

特に器用 労力を惜しまない やればやっただけ得られる人信じたことに100%のエネルギーを注ぐ人 

*~*~*~*~*~*~*~ 

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方おめでとうございますベル

…今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【青い時代】一番変動の時代、理解者、パートナー必要

【13年目】見えない力が働く年。ギフト・プレゼントの年。器を準備する。

【水地比 すいちひKIN245〜248に照合する易経

周りの人を愛する時。お互いに助け合うことで幸運を引き寄せる。心のつながりが奇跡を起こす。

【水地比 すいちひ】の4日間でもあります。

*~*~*~*~*~*~*~*~

5/6生まれは誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

10/8生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にお伝えしています。

(私視点で知り得てそうだと思った情報です)

日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではないようです。統計的傾向でもあり、決めつけるものではありません。

ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

今日を感じるインスタグラム

今日という日を簡単に知りたい方はコチラにどうぞ

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズも紹介しています。

 

LINE公式アカウント

月に一度の配信ですが、各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN247 ”力強く宣言することが自身をガイドしてくれる。

今まで注いできたポジティブなエネルギーが

形になろうとしている”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

今日のKINナンバー

ハリーポッターのハーマイオニー役のエマワトソン

映画「美女と野獣」のベル役がとても素敵でした。

この映画が26歳で絶対反対キンの年でした。

人生の大きな転機になったと思います。

(絶対反対キンは自分と真逆のエネルギーでだれでも26歳で訪れます。自分のKIN±130で出せます)

 

それから石川遼君

15歳の時、2007.5.20、K247の日(キンバースデー)に最年少優勝をしています。

自分と同じキンナンバーの日は自分の能力を発揮しやすい日。

マヤ暦の流れに乗っていたということですね。

またお父さん(K14)は鏡の向こうの関係です。

「鏡の向こう」は「もう一人の自分」とも言います。

(261-自分のキンナンバー)で計算して出せます。

ツォルキン表では点対称の位置。補完の関係になります。

そんな相手に出会うこと自体がミラクルで、

出会えた時、宇宙が応援してくれている時、

今のあなたの生き方、方向性でいいですよ!

のメッセージと言われます。

鏡の向こうなので自分が右手だとしたら相手は左手。

持っているエネルギーは違うのでピンと来ないかもしれませんが、ハグすることでお互いが充電されるるようです。

音13はとても器用です。

遼くんもスポーツ全般に得意だと思いますが

鏡の向こうのお父さんの魂の覚醒もあり、

遼くんがゴルフへと導かれたのですね。

260日前でしたがセッション中に遼君のこと応援してるんだけど、なかなか結果が出ないねぇって話が出て、そしたら次の日にホールインワン(中日クラウンズ)良かったねえ。

 

「一意専心」

ひとつのことに奉仕し、没頭し、わき目もふらず、物事を成し遂げましょう。(「なんてシンクロニシティな日々!」より)

 

青い鷲の13日間は今日までです。

鳥の目で全体を俯瞰して見る。

現状に目を向け「見極める」ことが大切な期間でもあります。

 

大空を飛ぶ鷲、

主婦として家の中には納まらず、

白い世界の橋渡しと同じく仕事の人と言われます。

クールで戦略的と思われますが

実は「心の人」

20の紋章中で断れないナンバーワン(;^ω^)

そして大事なのがモチベーション。

思うように飛べていると救済意識を向けられますが

下がっていては自分を維持するのに精いっぱいで、

打たれ弱い人でもあります( ;  ; )

 

青い鷲の私にとって

自分のエネルギーの出しやすい13日間で、

講座セッションもマイワールド全開だったかも(笑)

最終日の今日はキーワード没頭。

「没頭し成し遂げましょう」

今日は、視点を変えて

”自分のやっていることを

他人に客観的に評価してもらいましょう”という日

 

また、今日までの3日間は仕事の刻印を打つと良い日

今日は是非お仕事の宣言してくださいね。

 

「私の刻印」

 

暮らしにマヤ暦を取り入れることで、

自然のエネルギーの流れに乗り、

感謝溢れる日々を送る方法をお伝えしています。

 

マヤ暦を知ることは宇宙につながり、

魂の覚醒スイッチを入れる有効な手段となります。

 

古代人の叡知は宇宙から現代人へのメッセージです。

それを語ることが私のお役目と

宇宙のメッセージをもらいました♡

 

 

皆さまも♡今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN 248 黄色い星 黄色い星 音1

「根気強く準備しよう」という日

「落ち着いてゆっくり歩く日」

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました