くらしにマヤ暦 KIN233 魂の叫びに耳を傾ける | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベル4月のつながりタイム(無料)

誰でもご参加いただけるお話会です。

急な開催もありますのでチェックしててくださいね。

ご参加お待ちしています(^^)/

 

4/22(金) 10:00~11:00 14:00~15:00 20:00~21:00

 

マヤ暦初心者さんに向けて、

マヤ暦って何?

ミラクルダイアリーってどんなもの?講座ってどんな感じ?

気になること聞いてください。

 

マヤ暦をすでに知っている方は

シンクロ体験、紋章あるある、マイブーム←私が話したい

おすすめ本とかマニアックなマヤ情報とかも聞いてください(笑)

 

ご参加の方はLINE公式アカウント「もりこのワクワクな毎日」お友達追加していただき参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K221からK240まで

ツォルキン表の第12列

【20日で1サイクル・13日目】

紋章番号13:赤い空歩く人

・人々の成長を手助けする

・天と地の柱

・勇気

 

キーワードから

「赤い空歩く人の日」を体で味わいましょう。

簡単な行動がお勧めですビックリマーク

 

例えば

・探求心を持って新たな体験をする

・ボランティア活動

・神社に参拝する

・勇気を持って新たな場の開拓

・勉強など教える

 

「赤い空歩く人は人々の成長を手助けする人」

 

私は

「面倒見良く姉貴分的な力を発揮する日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす
 
『今日は自分の普段の心境に揺さぶりをかけてみる日

人は誰でも普段の習慣に安住し、その習慣から生じるある程度の満足に安らいでいる。もっと高望みをしてみよう。(マヤンカレンダーより)

 

赤い空歩く人は人々の成長を手助けする人。

今日は面倒見良く、兄貴姉貴分的な力を発揮してみましょう。

また探求心旺盛に新たな挑戦をしてみましょう。

 

今日からの易は「水雷屯」

事の始め、創業の苦労から学ぶ時。

”リスクを負うことで意識に変化が生じます”

新しい環境、新たな体験には不安がつきものですが

今の状態に心の底から満足していますか?

”自分の心の叫び、魂の叫びに耳を傾けましょう”

流れを変える佳き日としようキラキラ

 

”心の声を聞くには目を閉じ、会いたい人や世話になった人、様々な人を思い浮かべてみるのです。”(なんてシンクロニシティな日々!より)

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 


2021年8月4 水曜日(大安)
KIN 233 赤い空歩く人 白い風 音12
 

赤い空歩く人   

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 

〜探求心


WS”白い風”の13日間(4/10~4/22)

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音12(WS白い風の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

★銀河の音13のリズム・12日目★

音12の今日は複合的安定!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

最後の仕上げに向かい、より良いものを求めて

11で最後の浄化が起きました。

11で破壊され、12では終結です。

共有し分かち合うことで問題解決に向かいます。

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

今日のガイドキン・赤い蛇
 導く力は「独立独歩の姿勢」

新しいことに身を投じたとたん、その反動にうろたえがちで、思わず後ずさりしたくなることも。自分の行動の責任はきちんと取りましょう。発揮した勇気の分だけ、大きな充足感が得られます。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第5の城 K209〜K260 (3/28〜5/18)

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・赤い空歩く人:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い世界の橋渡し:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い星:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い夜:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・赤い蛇
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

 
WS白い風13日間
白い風の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い風がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・赤い地球…過ごしやすい期間
神秘キン・青い嵐…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・黄色い人…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN28 黄色い星 青い手 音2

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN103 青い夜 黄色い人 音12

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

13 赤い空歩く人 BEN ベン 

 

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾けることが大事。

「赤い空歩く人」の日は

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い空歩く人のママ

教育熱心

自分の思考・認識していることに対して保守的

保守的な育て方、無難な育て方にならないように

子どもの挑戦にも理解応援を

子どもと共にボランティアをする

赤い空歩く人の子ども

大人びた経験論者

面倒見が良い・友達付き合いが良い

感受性が強い ・ひとりの時間が必要

UFO・スピリチュアルなことに興味

奉仕の気持ちあり、ボランティア活動など参加させる

 

…子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございますベル

KIN233の有名人(敬称略)             

豊臣秀吉 小室哲哉 長瀬智也 徳井義実 松居一代 大林素子 菜々緒  

安定した現実に100%満足することのない人 立ち上げの役割の人 明るさと強さを兼ね備えている 兄貴姉貴ボス的な存在

 

*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦の誕生日の方、おめでとうございますベル

…今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント

[白い時代]内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代

【13年目】見えない力が働く年。ギフトプレゼントの年。器を準備する。

【水雷屯すいらいちゅんKIN233〜236に照合する易経

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

今はじっくり将来の設計の見直し検討の時。中身を充実し、時を待ちます。思いは間違っていません。焦らず準備しましょう。

【水雷屯すいらいちゅん】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~*~

8/4生まれの方はお誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

1/6生まれの方はお誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

 

*~*~*~*~*~*~*~

※日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではないようです。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

月に一度の配信ですが、各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN233 創業にかかわることで多くを学ぶ。リスクを負うことで意識に変化が生じる。今までより優しく理解ある目で周囲を見る。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日はバシャールの日(ダリル・アンカのKIN)

260日×3前は、2月29日という4年に一度の特別な日でした。

心を解き放ち、開き直りが必要な日、

手放すことで新たなステージへ。

そんな2年前のK232の日は

K232の友人がミラクルで主催されたイベントキラキラ

「愛の地球へ」上映会と特別講演会でした。

 

宇宙から届く命のメッセージの映画「愛の地球へ」

冒頭、2012年12月12日、マヤ暦の宇宙ニュース「マヤのグリット完了」というメッセージがルミナさんに届いたことを語られています。

2012.12.21冬至がマヤ暦の長期暦で最後の日というので

当時、人類滅亡などと騒がれていたんですね。(その頃の私はこの情報を全く知らない世界にいました。

同じ映画に出ておられる産婦人科医・池川明先生は

子どもたちの体内記憶や前世記憶のことを語られていますが、

著書の中で”科学者が魂の重さも計測されている”ということを紹介されています。

実体験がなくて信じられないようなお話も天文学者さんや科学者さん物理学者の皆さんの研究結果とわかると説得力あります。

そうしてマヤ暦が天の川銀河の宇宙エネルギーで、

小宇宙である私たちの中にあるとわかりました。

 

2020.2.29

この日、ルミナさんにサインをいただきました。

その横にGoldSoulと書いていただき、

「あなたは叡智を語る人」と言われ、

今の私でいいんだと勇気をいただきました。

その前にシーのお話会にも参加していて、

(古代ヨーロッパのケルトの伝説に登場するのがSidhe people)

古代からの叡智を語る人と言われていて、 

しかも鷲カードまで出ていました。

自分を信じなさいのメッセージだと受け取っていました。

今年1月にはルミナさんから”裕子さんはマスターだと思ってるよ”とも言っていただき、青い鷲の私としての覚悟を決めなさいと言われているように思い、決意のペンダントも迎えました。

それでもグラグラしてしまう私で…それも私なんでしょうね。

しかもこのところコピー機とパソコンの連携が悪く、作業が思うように進んでません。

今日こそは(月の移動する午後から)良い流れに変わるかなと思ってます。

夕方、とても嬉しいご連絡いただき、午後から挑戦させていただきます(プレゼントプレゼントありがとうございますドキドキ)

昨夜はビックリな映像のYouTubeが上がってきていて…登録してないけど宇佐神宮の検索をいっぱいしているからかな。

来月には主人と行く計画を立てましたが、その前にYouTubeで参拝させていただきました。どんな映像か、気になる方はLINEからご連絡くださいね。

 

 

今日を司る神様は「赤い空歩く人」

「赤い空歩く人」は探求心旺盛な人。

不思議なこと、UFOやスピリチュアルなことにも興味ある?

神社とのご縁も深いと思います。(私の感想です)

主人と一緒じゃないとこの神社には呼んでもらえなかったなぁと感じることもあります。

 

私は赤い空歩く人の紋章とマヤ暦での関係性はありませんが

母、主人をはじめとして、

まわりになぜか赤空の人(親しみを込めこう呼びます)、

とても多いんです。

皆さんにもそんな紋章があるかと思います。

そんな紋章があれば、大切な学びの人だと思います。

 

今日のKINもご縁があり、海外の方(在住の日本人)ともつながれるんだと教えていただきました。

マヤ暦が結んでくれたご縁です♡

 

あなたは今日どんな感情が湧いていますか?

宇宙のエネルギーの感じ方はひとそれぞれ

心の声を聞いてくださいね。

 

マヤ暦を知ることは宇宙につながり、

魂の覚醒スイッチを入れる有効な手段となります。

 

5月19日から新しいサイクルが始まります。

マヤ暦ミラクルダイアリーの使い方&入門講座!

学んでいただくチャンスです。

あなたも宇宙のリズムに乗って

未知の領域を動かしてみませんか。

 

手元のダイアリーも残り少なくなってきました。

今期の受付は4月末で一旦終了とします。

(講座は5月でも大丈夫です)

ありがとうございます♡

 

皆さまも♡今日もワクワクな一日を音譜

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 234 白い魔法使い 白い風 音13

「今までやってきたことを整理する日」

また予期せぬことが起きやすい日。

そして白+白で断捨離の日。

 

「白い風のマヤの叡智」

~気持ちを伝えることが

コミュニケーションの本質

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

フォトグラファーミカ

手書きストマサーエ 

 

今日から豊橋でミカさんの写真展が始まります。

4/21-5/10
こんどうみか写真展
Feel so good !

Perche うつわペルシュ
豊橋市大手町58仲田ビル2階
11時-17時 水曜休み

 

ふたりとのミラクルな出会いでカレンダーを作り始め、

今回も私の欲しいを形に☆

情報満載のオリジナルカレンダー(A6手帳型)

ご予約開始しましたビックリマーク

この手帳のフォローではじめたのが

「そらtoゆめの会」

 

昨年9月からZoom開催しています(月会費制)

リアル参加できなくても

Facebookグループに入っていただき録画でみて頂けます。
 

今日という日のエネルギー

13日毎にマヤ暦のお話会をしています。

 

私が知りたい占星術で知る宙模様は星よみのみこ先生

季節を和の心で味わう和文化アンバサダーきえ先生

のお話会は月に一度

 

マヤ暦を中心に占星術情報や私の欲しいを形に☆

情報満載のワクワクな毎日手帳((限定数の印刷)です♪

 

 

マヤ暦は魂を成長させてくれる暦。

あなたもマヤ暦を日常に取り入れてみませんか

 

ミラクルダイアリー(5/19~2023.2/2)

ダイアリ―も手元に残り数冊となりました。

(手作りのオリジナル冊子付き)

あなたをサポートしてくれる手帳にしてほしいと思い、資料付きで講座をしています。

「プライベートセッション付きマヤ暦入門講座」

4月開催(あと2名様)

ご家族KINを出して関係性や気になること聞いていただきながら講座を進めます。

 

 

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡