もりこのもりもりマヤ暦 KIN259 サポート役で力を発揮する日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

マヤの暦は

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

 

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K241(6/23)からK260(7/12)まで

ツォルキン表の第13列

 

【20日で1サイクル・19日目】

紋章番号19:青い嵐

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

キーワードから

「青い嵐の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・全力投球する

・周りを巻き込むほどに力を発揮する

・台所に立つ時間を長くする

・美味しいもの食べる

 

私は

「料理を楽しむ日」

にしてみます。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる
 
『今日は人に協力することで自分のあり方を変えていく日』

人と交流し、共同作業をすることは相互に深い影響を与え合うこと。協力により相手も変わるし、自分も変わる。

 

”サポート役で力を発揮します”

縁の下の力持ちになり面倒を見ます。

親身になって相談に乗ることで自分自身が気づきを得ます。

大きな心で受け止めましょう。

~*~*~*~*(^_^)クローバー


2019年7月11日 木曜日
KIN 259 青い嵐 黄色い星
 音12
 

青い嵐

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜プラスの思い込み


WS黄色い星の13日間(6/30~7/12)

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音12(黄色い星の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

★銀河の音13のリズム・12日目★

音12の今日は複合的安定!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

最後の仕上げに向かい、より良いものを求めて

11で最後の浄化が起きました。

11で破壊され、12では終結です。

共有し分かち合うことで問題解決に向かいます。

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

今日のガイドキン・青い猿
 導く力は「気楽さ」
 

真面目に考えすぎて行き詰ったら、日常的な雑用で気分転換してみては?「ちょっとやってみようかな」くらいの感覚で、気楽に物事に取り組んだ方が、よい結果を得られることが多いようです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第5の城 K209〜K260 (9/4〜10/25

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~


あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・青い嵐:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い太陽:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い風:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い月:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・青い猿
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS黄色い星13日間
黄色い星の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い星がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い猿…過ごしやすい期間
神秘キン・赤い空歩く人…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い鏡…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN2 白い風 赤い龍 音2

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN129 赤い月 白い鏡 音12

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

19 青い嵐 CAUAC カウアク

青…変容の力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い嵐のママ

集中力とパワーあふれる人

思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮

人に任せるのが苦手

子どもにもお手伝いなど任せてみる

子どもに対して放任ではなく見るべき点は見る

自分をわかってほしい・理解者が必要

 

青い嵐子ども

エネルギッシュで生命力にあふれた子ども

ひとたびハマると勉強も運動も全力で取り組む

「自分はやれる」という信じる力

具体的目標を持って、達成していく

エネルギーの放出、プラス思考を持たせる

味覚の鋭い子、グルメな子が多い

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

K259の有名人 

(ツォルキンバースデーの方、おめでとうございます)

明治天皇 上杉鷹山 稲垣吾郎 徳光和夫 亀田史郎 井端弘和 千代の富士 ブラッドピット 大原麗子 坂井真紀 高橋真麻 不動裕理 竹下佳江 荻野目慶子 (敬称略)      

女房役でコツコツ自分の役割を果たすタイプ 変化を受け入れて大きな飛躍ができる  

 

*~*~*~*~*~*~*~ 

  
KIN257〜260に照合する易経「坤為地(こんいち)」

・先を争わずに万事控えめに。まもなく道が開ける

・控えめ奥ゆかしさを持つ・受け身で吉

・女房役・従順・旧を守る

・地域密着・不動産・土地に縁

・女性中心で家を守る・男性は仕事 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません
 ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。


*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

10月28日から始まった暦も残すところあと2日となりました。

この260日のサイクルはいかがでしたか?

そしてあらたな260日が始まります。

ツォルキンを表すのに

「天の配剤」とか「深淵なる創造主の意図」

という言葉があります。

日々のツォルキンには宇宙からのメッセージが秘められています。

「銀河の音」を知ることで、宇宙の波に乗り、

「太陽の紋章」を意識することで、その日のエネルギーを味わいます。

瞑想や日記を記すことで、自分に向き合う時間をつくってみてください。

一日一日を意味あるものと捉えることで、

大きな気づきを得ます。

驚くほどのシンクロニシティに気づいていきます。

マヤ暦のスタートのこの機会にあなたも日記をつけてみませんか。

私は今度の手帳はカラフルペンで挑戦します。

朝降ってきた言葉はピンク色

人と出会った思い出は赤色

夢の記録は紺色

シンクロはオレンジ色

不思議体験は紫色

かなえたい夢は緑色

何だか思っているだけでテンションが上がってきますね~

 

皆さまも♡今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

いよいよツォルキンの最終日

明日は…KIN 260 黄色い太陽 黄色い星 音13

「感謝の気持ちを捧げましょう」という日

 

♡お読みいただきありがとうございました♡

 

「黄色い星のマヤの叡智」

~寛容な心をもてば

すべてはスムーズに回り出す

6/30~7/12

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

 

はじめてその名を聞いた時から

いつか行きたいと思っていた私の憧れの地

セドナ

そしてマヤ遺跡にも~

先回のKIN1にミラクルダイアリーのP.9に書き込み、

その時は計画がまったく無かったのに

今、その旅に出かけております。

 

そうなんです

思わぬミラクルが起こるから

マヤミラクルダイアリー

今回は地球色の表紙

 

マヤ暦を知ることは宇宙につながり、

魂の覚醒スイッチを入れる有効な手段となります。

 

マヤ暦は、自然のリズム!心のリズム!

260日かけて、心の成長をしていきます。

本来の自分を取り戻すツールでもあります。

 

7月13日から新しいサイクルが始まるので

マヤ暦を学んでいただくチャンスです。

 

「もりこのわくわくなマヤ暦講座」

あなたも宇宙のリズムに乗って

未知の領域を動かしてみませんか。

遠方の方にも対応しています。

 

気になる方は

mori.mama.yuko@gmail.com

メッセージをお待ちしています。

 

※申し訳ございませんが旅行中につき

7月18日以降にお返事対応させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今回もミラクルな流れで出来上がりました。

7月13日からの

マヤ暦今日の一言カレンダー

A4サイズの壁掛け型

手帳型もあと数冊ございます

ミラクルダイアリーと同じB6サイズ

 

マヤ暦今日の一言カレンダー

和暦・お月様と星の情報も載せています。

 

ご案内ページ

 

※申し訳ございませんが旅行中につき

7月18日以降に対応させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m