もりこのもりもりマヤ暦 KIN211 湧き上がるイメージを大切に | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K201(5/14)からK220(6/2)まで

ツォルキン表の第11

【20日で1サイクル・11日目】

紋章番号11:青い猿の日

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター

 

キーワードから

「青い猿の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・ゲームを楽しむ

・ひらめきで行動

・新しいことをやってみる

・童心に返って遊ぶ

 

器用でヒラメキの人

不思議なこと・面白いことが大好きな

「青い猿」さん

 

私は

「無邪気に楽しいことをやってみる日」

とします。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる
 
『今日は次から次へと連想が出てくる日

目まぐるしい変化を楽しみながら、それを一貫性のある物語にしてみよう。連続したイメージの中に生き方のヒントが隠されている。

 

今日は無から有を生じる強烈なキン、

次々湧き出るイメージを大切に

「困難も柔軟な発想と知恵で乗り越えよう」

青い猿の人はヒラメキの人。

常識にとらわれない、自由な発想でノーベル賞受賞者多いです。

どんな状況でも楽しみを見出し、変化を楽しむ。

青い猿の人、考え込むと動けなくなります。

今日は音3で三つ目の紋章(太陽の紋章の神秘キンでWSの反対キン)の白い犬の要素もあり、

考えすぎると自分のしっぽを追いかけて、

グルグル回ってしまう。

深刻にならないことが大事。

壁にぶつかった時こそ遊び心で乗り越える

青い猿のエネルギー発揮です。

~*~*~*~*(^_^)クローバー
 
2019年5月24 金曜日
KIN 211 青い猿 赤い月 音3 (黒キン)
 
青い猿   

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜サービス精神 困難も楽しんで乗り越える


WS”赤い月の13日間(5/22~6/3)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音3(WS赤い月の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

★銀河の音13のリズム・3日目★

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう

 

音3の日は3つ目の紋章

白い犬の要素あり

家族愛・誠実・忠実・お仕え力

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「高い理想」 

ちょっとリスクがあることや、未知の冒険に興味を持つことなども、新しい気分をわき立たせる材料。大きな理想を描いてみることで、もう一度、現在の自分の活動を再評価できます。

 

黒キン・GAPキン

銀河の活性化の正門が開いた日で

たくさんのエネルギーが降り注がれている

この日はエネルギーの出入りが大きく、

3次元を超えた現象にアクセスしやすい

 

*~*~*~*~*~*~*~*
第5の城 K209〜K260 (5/22〜7/12

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

 

今日の太陽の紋章・青い猿:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い星:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い犬:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い龍:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・青い鷲迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS赤い月13日間
赤い月の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い月がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・白い犬…過ごしやすい期間
神秘キン・黄色い人…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・青い嵐…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN50 白い犬 黄色い太陽 音11

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN81 赤い龍 青い嵐 音3

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

11 青い猿 CHUEN チェーエン 

 

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い猿のママ

子どもを楽しませるのが上手

学びの楽しさを子どもに教える

子育てにおいて直面する問題を避けずに腰を据えて向き合う

 

青い猿の子ども

強いひらめき力、イメージ力を持っている

遊び心あふれ、いつも楽しいことを探している

いたずら大好き・不思議も大好き

ひらめきとアイデアが湧く環境づくり

自由を制約しない

ゲーム感覚で楽しみながら覚える学習法

 

…子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

~*~*~*~*~*~*~

K211の有名人 (ツォルキンバースデーの方、おめでとうございます)

斎藤工さん 志尊淳さん 山本裕典さん 宮崎あおいさんと満島ひかりさんは生年月日が同じ 堀北真希さん いわさきちひろさん 松原千明さん フランソワ・ミッテラン    

無から有を生じる強烈なキン 人を惹きつける 魅力ある 協力しされる人 

*~*~*~*~*~*~*~  
KIN209〜212に照合する易経「火雷噬溘(からいぜいこう)」

・障害を除去し極めて行く

・商売の卦 金銭に恵まれる

・断固たる処置

・ライバル多い

・初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

*~*~*~*~*~*~*~  
 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えしますクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

”無から有を生む。創造性は楽しい気持ちに生ずる。いら立ちや怒りは傷ついたインナーチャイルドの叫び。笑顔あふれる環境を。”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

一昨日から始まった赤い月の13日間。

水の力、浄化の13日間です。

そして同時に第五の城に入りました。

マトリックス、全体を総括する、全体を見て反省をする期間。

大切なものが何か見出していく52日間です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

K211、人を惹きつける魅力的な人多いです。

青い猿も白い犬も可愛いい人。

そこに赤い月の色気あり。

斎藤工さん、宮崎あおいさん、満島ひかりさん、

そして女優を引退した堀北真希さん。

彼女は犬の要素が強いのかな?

子どもがいても家の中きちんとされてるイメージ、

子育て楽しめてるかな~

宮崎あおいさんも昨秋ご出産されました。

彼女は猿の要素を強く感じます。

お子さん(男の子)の生年月日がWikipediaに出ていました。

KIN251青い猿さんなんですね。

音4で母子の連係は良いようです。

パパの岡田准一さんはKIN194だから宮崎あおいさんともお子さんともマヤの関係性はなし。

仕事に打ち込めますね。

 

音3は協力し協力される人。

ステキな有名人の良い波動、広がって欲しいですね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

発想の転換して

遠方の方にもお電話でセッションやダイアリー講座も

受けていただいています♪

マヤの魅力をいっぱいお伝えしたくてやっぱり喋りすぎます(笑)

時間をいただき、本当ありがとうございます。

 

明日までの4日間の易は 火雷噬溘(からいぜいこう)

かみ砕くように障害を除去し極めて行きます。

資料作りもやっと完成しました。

 

只今7月13日から始まる新たなダイアリーの活用講座

受付中です。

ミラクルが起きるからミラクルダイアリーキラキラ

オリジナル資料付き、

講座は私のオリジナル冊子付です虹

あなたの特別な日などエネルギーの後押しのある日を

ぜひ活用してくださいね。

 

今期に続き、またまたミラクルな流れで作った

オリジナルカレンダーついに完成しましたヽ(^。^)ノ

 

フォトグラファーミカちゃん

手書きストマサーエ 

こよみよみ もりこ

3人による

オリジナルカレンダー

 

写真と文字が素敵なんです♡

毎日の一言カレンダーとなっています。

 

和暦に大安、一粒万倍日に天赦日、お月様、

今度は星の動きも、少し載せてます。

 

壁掛け型 A4サイズ

20枚+表紙の写真にはマヤの叡知の手書き文字

手帳型はB6サイズ

なので文字は少し小さめです

このサイズ、私が欲しくて作りました。

ミラクルダイアリーと同じ大きさで資料冊子と3冊持ち♪

3冊入るブックカバーも買いました(笑)

 

マヤ暦は魂を成長させてくれる暦。

日々に活かして楽しみましょう音譜

 

ご案内ページ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

マヤ暦は、こよみのよめない赤ちゃんも

動物も感じ取っている自然のエネルギーです。

 

インラケッチの精神・シンクロ・ソウルメイトの引き寄せ

自分らしく生きる術・人間関係の悩みからの解放

 

まだまだ学びの途中ですが

マヤ暦を知り、マヤの叡智を学び、価値観が変わってきました。

毎日の気づきに感謝です。

 

皆さまも♡今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 212 黄色い人 赤い月 音4

「他者を認めることで自分も認められる日」

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

「赤い月のマヤの叡智」

~目の前のことを懸命にやることで、

ミッションは見えてくる~

5/22~6/3

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

 

こちらはミラクルダイアリー(M.A.P.発行)

資料付きのマヤ暦活用講座も受付中です(^^)/

講座はダイアリーと一緒に持ち歩ける

私のオリジナル資料付き音譜

ご案内ページ

 

マヤの教えてくれる日々のエネルギー

宇宙の流れに乗って、輝いて生きられますようにキラキラ

 

今年も静岡で開催です

もりこのわくわくマヤ暦 in 「はっぴぃのたね」

 6/28(金) 個人セッション

 6/29(土) ダイアリー活用講座

https://ameblo.jp/aisuke-shine/entry-12460145405.html

すでにお申込み・ご予約いただきありがとうございます。

 

私も受けたかったドロシーさんの講座のご紹介♡

ドロシーさんのibマッピングの基本が学べる
ibマッピングベーシック講座は
5月26日(日)〜全6回です。
自分を知って、パートナー、
子どもとのコミニュケーションを
スムーズにしたい方にとってもおすすめです。
https://ameblo.jp/enjoywoman/entry-12454396671.html