もりこのもりもりマヤ暦 KIN210 地道に気長に尽くしましょう | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K201(5/14)からK220(6/2)まで

ツォルキン表の第11

【20日で1サイクル・10日目】

紋章番号10:白い犬の日

・誠実

・忠実

・家族愛

 

キーワードから

「白い犬の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・早起き散歩をする

・見習う(真似する)

・大切な誰かの為に尽くす

・家族と過ごす

・まじめ・正直・誠実に過ごす

 

「白い犬の日は家族を思う日」

家族や仲間・大切な人のために

忠義・忠誠を尽くして仕えることに

大きな喜びを感じる日。

 

私は

「家族との時間を大切にする日」

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる
 
『今日は友人とのつきあい方に目を向けてみる日

大切なことは、どれ程人を信頼しているかという自分の気持ち。まず自分が頼りがいのある人間になって、信頼を深めよう。

 

今日は身近な人との信頼関係を深めていくことが挑戦テーマです。

そのためには、まず自分自身を信頼できるものにしていくことが大切なのですね。

 

たくさんの出会いがありますが

癒され心地よい人との時間を増やす、

一緒に居てしんどい人とは一旦距離を置く、

お付き合いする人を選ぶことも大切ですね。

 

どうしようもないと思っていた関係も

自分の思い込みが外れると、状況が変わるようですよ。

 

自分の大切な時間・エネルギー、

誰と一緒に過ごすか、

その人とは信頼できる関係かで

人生のゆたかさも変わってきそうですね。

 

今日は音2(葛藤と迷い)で

白い犬と赤い月の類似キン(ナルシスト)

さらに黒キン(エネルギー高い)という

特殊なキンナンバー。

音2の今日は行動開始です。

直ぐに答えが欲しくなりそうで気長になれないかもしれませんが

地道に気長に尽くしましょう

~*~*~*~*(^_^)クローバー
 
2019年5月23 木曜日
KIN 210 白い犬 赤い月 音2 (黒キン)
 
白い犬   

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする 信頼


WS”赤い月の13日間(5/22~6/3)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音2(WS赤い月の2日目)

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

★銀河の音13のリズム・2日目★

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別々なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります

 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「柔軟な感性」 

人の言葉だけを断片的にとらえるのではなく、その言葉を交わした場面全体も含めて把握するよう心がけて、会話の背景を踏まえることで相手に対する理解が深まり、同時に物事への洞察力も育ちます。

 

黒キン・GAPキン

この日はエネルギーの出入りが大きく、

たくさんのエネルギーが降り注がれている

3次元を超えた現象にアクセスしやすい

 

 *~*~*~*~*~*~*~*
第5の城 K209〜K260 (5/22〜7/12)

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。


今日の太陽の紋章・白い犬:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い月:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い猿:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い太陽:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い風迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

 

WS赤い月13日間
赤い月の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い月がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・白い犬…過ごしやすい期間
神秘キン・黄色い人…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・青い嵐…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN51 青い猿 黄色い太陽 音12

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN80 黄色い太陽 青い嵐 音2

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

10 白い犬 OC オク

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

白い犬の日は、自分の気持ちに正直に、

行動との一貫性を心がけて過ごしてみます。

また、家族や家族と思える仲間との時間を大切に過ごしましょう。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い犬のママ

家族思いで家族を大事にする

家族で一緒に食卓を囲むことが重要

子どもに対しての愛情からしつけが厳しくなりがち

近所の子も自分の子も一緒に育てるという姿勢で

 

白い犬の子ども

家族思いで家族愛が非常に強い

友達・仲間を広く家族ととらえて分かち合うことがテーマ

我慢強さ・忍耐強さがある

クラブ活動・ボーイスカウト・武道など

厳しい訓練と思えることで人間的に成長する

一度口にしたことはなんとしても守ろうとする信念がある

家族で一緒に行動することが大きな喜び

 

…子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

~*~*~*~*~*~*~

K210の有名人 

(ツォルキンバースデーの方、おめでとうございます)

ヘレンケラー チャールズ皇太子 ダルビッシュ有さん 三宅健さん 西城秀樹さん 上沼恵美子さん 森公美子さん 木村方子さん    

特殊強烈なキンナンバー(葛藤と迷いがあるのにナルシストな黒キン) 人を愛することで成長 地道に気長に尽くす

*~*~*~*~*~*~*~   

 

KIN209〜212に照合する易経「火雷噬溘(からいぜいこう)」

・障害を除去し極めて行く

・商売の卦 金銭に恵まれる

・断固たる処置

・ライバル多い

・初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

*~*~*~*~*~*~*~  
 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えしますクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

友人や仲間との関係を見直す日。関係の中に多くの贈り物が隠されている。目覚めたとき、大いなる飛躍が可能となる。

(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

今朝は早起き、

白い犬の日はなぜかスッキリ早起きです!

 

昨日入ってきた驚きのニュース、

元KAT-TUNの田口淳之介さん、大麻で逮捕されました。

1985.11.29生でKIN210白い犬赤い月音2

今日のKINでした。

昨日は自分の魂のセットの期間での逮捕です。

 

元レスリングの栄監督がパワハラで訴えられマスコミに暴露された日、

元TOKIOの山口君の脱退が決まった日は、それぞれ自分のKINの日でした。

 

自分のKINの日は自分のエネルギーとほぼ同じ日で、

自分の能力を発揮しやすい日。

その日を含む前後4日間(赤白青黄)を「魂のセット」と言い、

それに準ずる日。

 

私はこの4日間は自分が本来の自分らしく生きられているか、

確認の4日間と思っています。

生き方が違うと軌道修正の気づきが与えられるのでしょうか。

 

音2の人、直感力の人で二者択一が上手いのだけど、結果がすぐに欲しい。人生が上手くいってないとしたら焦りがあったり、ワンマンになってしまったのかもしれません。周りには彼女に近づかないように注意した友人もいたと思います。

 

一緒に逮捕された小嶺麗奈さん、1980.7.19生

K72黄色い人白い世界の橋渡し音7

二人は黄色い人-赤い月の「神秘キン」

「赤い月」は自分の内面を見つめることで気づきを得る人。

「黄色い人」は他者を理解することで自覚を深める力。

お互いの視点を実践的に生かしていくきっかけがもたらされる関係です。

銀河の音は、2-7で倍音の関係もあります。

(※1-6-11、2-7.12、3-8-13、4-9、5-10、

お互いの能力を引き上げ高め合う関係)

 

ご縁、良い意味の刺激を与え合う人でありたかったですね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

マヤ暦は、こよみのよめない赤ちゃんも

動物も感じ取っている自然のエネルギーです。

 

インラケッチの精神・シンクロ・ソウルメイトの引き寄せ

自分らしく生きる術・人間関係の悩みからの解放

 

まだまだ学びの途中ですが

マヤ暦を知り、マヤの叡智を学び、価値観が変わってきました。

毎日の気づきに感謝です。

 

皆さまも♡今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日9/6は…KIN 211 青い猿 赤い月 音3 

無から有を生じる強烈なキン、次々湧き出るイメージを大切に

「困難も柔軟な発想と知恵で乗り越えよう」

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

「赤い月のマヤの叡智」

~目の前のことを懸命にやることで、

ミッションは見えてくる~

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

 

写真と文字が素敵でしょ♡

毎日の一言カレンダーとなっています。

 

2019.7.13から始まるカレンダーも

フォトグラファーミカちゃん

手書きストマサーエ 

こよみよみ もりこ

3人による

オリジナルカレンダーもう間もなく完成♪

ご予約お待ちしています(^^)/

ご案内ページ

 

こちらはミラクルダイアリー(M.A.P.発行)

資料付きのマヤ暦活用講座も受付中です(^^)/

 

ダイアリーに挟んで持ち歩ける

私のオリジナル資料付きでお届けします音譜

(定価は2730円ですが受講者様は割引特典ありです)

 

ダイアリー活用講座も受付中星空

 

マヤの教えてくれる日々のエネルギー

宇宙の流れに乗って、輝いて生きられますようにキラキラ

 

もりこのわくわくマヤ暦 in 静岡「はっぴぃのたね」

 6/28(金) 個人セッション

 6/29(土) ダイアリー活用講座

https://ameblo.jp/aisuke-shine/entry-12460145405.html

すでにお申込み・ご予約いただきありがとうございます。

 

私も受けたかったドロシーさんの講座のご紹介♡

ドロシーさんのibマッピングの基本が学べる
ibマッピングベーシック講座は
5月26日(日)〜全6回です。
自分を知って、パートナー、
子どもとのコミニュケーションを
スムーズにしたい方にとってもおすすめです。
https://ameblo.jp/enjoywoman/entry-12454396671.html