KIN99 勢いや思いつきだけで行動しても良い結果は得られない | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K81(4/29)からK100(5/18)まで

ツォルキン表の第5列

 

【20日で1サイクル・19日目】

 

紋章番号19:青い嵐

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

キーワードから

「青い嵐の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・全力投球する

・周りを巻き込むほどに力を発揮する

・台所に立つ時間を長くする

・美味しいもの食べる

 

私は

「料理を楽しむ日」

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

カメ古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日は思いが高まる日』

だが、少し待って、勢いや思いつきだけで行動しても、良い結果が得られるとは限らない。可能性を花開かせるために、自分に対しても客観的に。

 

青い嵐、周りを巻き込むエネルギー。

やる気、大事です。でも気持ちに固執せず自分が必要とされる状況に応えていくこと。

~*~*~*~*(^_^)

 

2018年5月17日 木曜日
KIN 99 青い嵐 黄色い人 音8

 

青い嵐 

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み 巻き込む力


WS”黄色い人”の13日間(5/10〜22)

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音8(WS黄色い人の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

★銀河の音13のリズム・8日目★

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

第二の城 K53~K104 (4/1~5/22)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

 

今日のガイドキン・青い夜

  導く力は「夢   
今日の太陽の紋章青い嵐自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い太陽:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い風:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い月:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
 
WS
黄色い人13日間
黄色い人の紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い人がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い手
:過ごしやすい期間
神秘キン・赤い月
気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い風
挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN162 白い風 赤い地球 音6

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN229 赤い月  白い風 音8

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

*~*~*~*~*~*~

 

19 青い嵐 CAUAC カウアク

青…変容の力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い嵐のママ

集中力とパワーあふれる人

思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮

人に任せるのが苦手

子どもにもお手伝いなど任せてみる

子どもに対して放任ではなく見るべき点は見る

自分をわかってほしい・理解者が必要

 

青い嵐子ども

エネルギッシュで生命力にあふれた子ども

ひとたびハマると勉強も運動も全力で取り組む

「自分はやれる」という信じる力

具体的目標を持って、達成していく

エネルギーの放出、プラス思考を持たせる

味覚の鋭い子、グルメな子が多い

転勤族の子も多い

 

~*~*~*~*~*~*~

KIN99の有名人  堺正章さん 中田英寿さん 石塚英彦さん デーブ大久保さん 中尾ミエさん

やる気になると大きな力を発揮する 親分気質 能力高い エネルギー高い 話好き 孤独も好き 理解者必要 心からやりたいことをやるのが良い  

*~*~*~*~*~*~*~ 

KIN97〜100に照合した易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。

⇔結論を急ぎやすい時だけに油断禁物

時を見極める。助言者の意見を聞く。

*~*~*~*~*~*~*~

5/15~5/18まで誕生日の方バースデーケーキおめでとうございます

★誕生日から次の誕生日の前日まで、どう過ごすと良いか、

ワンポイントメッセージ!

問題解消の年。

思わぬ展開・予期せぬタイミングで好転します。

*~*~*~*~*~*~*~

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 ”孤独感・孤高の中で悟ることあり。プライドを捨てることで格段に理解者が増大する。日々改善の意識が成長を加速させる。”

(「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日は少し残念な結果に終わった一日でしたショボーン

まさに思いつきでの行動が流れを変えた⁉

またしても一日先取りな昨日でした。

 

それぞれの予定変更からの…

良いこと思いついたはずが…

思ったところがランチ終了(;・∀・)

次のお店でも待ち時間(~_~;)

帰り際、公園の駐車場でバックして木にぶつかった私

最後は私の車についてきていた彼女の車が~

ちょうど交差点にいたパトカーに信号無視でガーン

黄色で行ってしまった私のせいです、ごめんなさいえーん

昨日の学びに考えさせられています。

 

昨日は白い鏡の日でした。

朝、白い鏡さんから電話もあり、

周りに起きていることは自分の鏡と感じたばかり。

最近マヤの流れを一日先取りしているのはなぜか?

今日の学び通りな昨日(;・∀・)

思いつきで決めた出先にこういうことを招いた私。

今日は客観的に自分を見つめます。

 

と深刻になりかけた私に、

今夜はどこか食べに行こうと主人からLINEラブレター

今日は31回目の結婚記念日です。

ありがとうございます照れ

もう考えるのはやめよう(笑)

今日はエネルギー高い日です。

皆さまも良い思い込み力で~

 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN100 黄色い太陽 黄色い人 音9

「存在していることそのものを実感する日」

感謝の気持ちで。

 

マヤのツォルキン暦は意識エネルギーのカレンダーです。

毎日のエネルギーを味わって過ごしましょう。

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

マヤ暦プレート

 

もりこのFacebookページ

https://www.facebook.com/yuko.mori.71404

Facebookのお友達申請はメッセージを添えてお願いします

 

☆自然治癒学校 

 メルマガ 日常セラピーご登録はコチラ⇒

毎日8時に配信    

私も執筆メンバーとしてひと月に一度ほどのタイミングで

”マヤ暦を日常に取り入れてみましょう!”

という事で書かせていただいています。

過去の記事

よろしければ お立ち寄りください。