KIN 209 赤い月 赤い月 音1 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

今日は使命感を持って粘り強く実行しましょう。

あれこれ気になるとどれから手をつけてよいか分からなくなります。

考えたり、悩んだりせずに、気づいたことを一つずつ処理していこう。

 

今の私の状況です。目の前のことからコツコツですね。

*~*~*~*~*(^_^)

 

2016年7月16日 土曜日
KIN209 赤い月 赤い月
 音1 (絶対拡張キン)

 

赤い月

浄化 新しい流れ 水の力

〜粘り強く頑張る


WS”赤い月”の13日間(7/16~7/28)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」


音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング

キーワード 受容

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

第五の城 K209~K260 〈7/16~9/5〉

 マトリックス

~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

今日のガイドキン・赤い月

導く力は「自分を信じること」

まわりはどうであれ自分の判断は自分のものとして

認めてあげることでいつもの自分に戻れます

 

*~*~*~*~*

易経21:火雷噬溘からいぜいごう (K209~212)

初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

 

*~*~*~*~*

KIN209

極めるために「本当の自分」を意識すること。

自らのミッションに気づき、目覚めたとき

大いなる飛躍が可能となる。

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)。

 

 

☆ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

昨日までの第四の城・刈り入れる期間(5/25〜7/15)で

あなたはどんな収穫がありましたか?

黄色い戦士の期間(7/3〜7/15)で

新たなチャレンジは出来ましたか?

 

私は目いっぱいのチャレンジにめまいを起こしそうでしたが…(笑)

 

今日から第五の城、260日の締めくくりの52日間です。

9/6から始まる新たな260日の前に

刈り取った後の田んぼの整地をするイメージです。

整理して次に備える期間でもありますね。

 

また赤い月の13日の期間の始まりで、この期間は

”涙”をたくさん流すことにより自分自身が浄化され、清められる”

と言われます。

 

私はマヤの還暦もやってきて

良い締めくくりの期間になりそうです。

”終わりよければすべてよし”

 

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

もう一人の私・もりママのブログはコチラ→

 

☆マヤ暦

9月6日から始まる260日のダイアリー☆

ダイアリー活用・入門講座しています。

 

愛知サマーセミナー

名古屋市天白区 原小学校にて

7月18日 11:10〜16:10

のぼかん個人相談で参加させていただきます。

お問い合わせ、お待ちしています。