KIN208 黄色い星 黄色い戦士 音13 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

今日は依存しているものを乗り越えて自立する日。

そのために依存しているものに十分に深くかかわること。

それに集中的に取り組むことで そこから離れることができる

 

まさに昨日、集中的に資料つくりに取り組んだ結果、クライエントさんは

実は違うものを求められていたことがわかったところでした。

大量の資料はご本人の要求で準備し、

一生懸命メモもとってみえましたが…

私が”お話を聴く”それだけでよかったようです。

”セッションは資料提供ではない”

やってみたからわかったことでした。

*~*~*~*~*(^^ゞ

 

2016年7月15日 金曜日
KIN208 
黄色い星 黄色い戦士 音13

 

黄色い星

姿形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識を持つ ゆとりを持つ


WS”黄色い戦士”の13日間(7/3~7/15)

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事を見る」

「挑戦こそ力の源」


音13

「超越する」

キーワード 没頭

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

第四の城 K157~K208 〈5/25~7/15〉

 熟成

~赤い第一の城に撒いた種を刈り入れる時期

しっかり結果を出す時

 

今日のガイドキン・黄色い人

導く力は「自分のためを思う気持ち」

人目を意識しないでのびのびしてこそ個人の満足感を深めるポイントです

 

*~*~*~*~*

易経12:天地否てんちひ (K205~208)

目先がふさがっているように見えても時が解決する

 

*~*~*~*~*

KIN208

それぞれの教えの中にある真理を受け入れ、自分自身の道を歩む。

己の心に従うことを意識する

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)。

 

 

☆ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

今朝は涼しいですね。

暑さに弱ってしまった愛犬の呼吸も少し落ち着いています。

2年前には19年一緒に居たこを亡くしたばかり、

この子とは14年。

巣だっていった二人の息子の代わりに

私たち夫婦の心を埋めてくれています。

…もう少しだけ私たちを癒してください。

*~*~*~*~*

 

今日は黄色い戦士の13日間の最終日。

そして第四の城・結果の出る、熟成の時期が終わります。

明日からは第五の城の52日間、260日の締めくくり、

再スタートに備えるため、整理する期間です。

 

”終わりよければすべてよし”

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

もう一人の私・もりママのブログはコチラ→

 

☆マヤ暦

9月6日から始まる260日のダイアリー☆

ダイアリー活用・入門講座しています。

 

愛知サマーセミナー

名古屋市天白区 原小学校にて

7月18日 11:10〜16:10

のぼかん個人相談で参加させていただきます。

お問い合わせ、お待ちしています。