KIN205 赤い蛇 黄色い戦士 音10 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

今日は適度なプレッシャーを感じることでやる気が出る日。

スムーズに物事が進行するよりも、障害があった方が新しいことが学べる。

成長と障害は対になっている。

 

キンバースデーの人、てんつくまん、小林正観さん、

今日は影響力がある強い日、納得

*~*~*~*~*(^_^)

 

2016年7月12日 火曜日
KIN205 赤い蛇
 黄色い戦士 音10 (極性キン)

 

赤い蛇 

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能 

〜自分の気持ちに正直に


WS”黄色い戦士”の13日間(7/3~7/15)

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事を見る」

「挑戦こそ力の源」


音10

「プロデュースする」

キーワード 調整

調整しながら人々の能力を開花させる

 

第四の城 K157~K208 〈5/25~7/15〉

 熟成

~赤い第一の城に撒いた種を刈り入れる時期

しっかり結果を出す時

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人

導く力は「冒険心」

 

*~*~*~*~*

易経12:天地否てんちひ (K205~208)

目先がふさがっているように見えても時が解決する

 

*~*~*~*~*

KIN205

明確なビジョン、構想が無限なる力を生む。

全身全霊を投入したものは輝きが違う。

形になるまで粘り抜く

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

本日上弦の月🌓

自然治癒力学校のおのころ先生のブログによると

”上弦の日は無意識に刻印された情報が

意識に浮上する”のだそうです。

”自分がなぜ注目してしまうのか”から

”ヒントが得られる日”になりそうですよ。

 

マヤ暦もそうですが日々の宇宙からのエネルギーを

感じて味わって生きること、

日々を少し意識することで自然の流れの中、

感情は楽に、生活は格段魅力あるものになりますよ。

 

マヤ暦ミラクルダイアリーの活用講座をしています。

お問い合わせくださいね。

 

*~*~*~*~*

今日は「的を絞って実践しましょう」

  (「なんてシンクロニシティな日々!」より)

 

 

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

もう一人の私・もりママのブログはコチラ→

 

☆マヤ暦

9月6日から始まる260日のダイアリー☆

ダイアリー活用・入門講座しています。

 

7月18日愛知サマーセミナー

名古屋市天白区 原小学校にて

のぼかん個人相談で参加させていただきます。

お問い合わせ、お待ちしています。