KIN 204 黄色い種 黄色い戦士 音9 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

*~*~*~*マヤのこよみ*~*~*~*

今日は普段の自分の仕事や立場から離れ、素顔の自分に戻る日。

型にはまった自分ではなく、柔らかくて初々しい自分を思い出そう。

本当の自分の姿で人と関わる。

 

またまた登場、「もう一人の私」像。

始めはぎょっとしましたが、意外にはまりました(笑)

中から出てくるのが本当の自分?

*~*~*~*~*(^_^;)

 

2016年7月11日 月曜日
KIN204 
  黄色い種 黄色い戦士 音9

 

黄色い種 

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜気づきを得る


WS”黄色い戦士”の13日間(7/3~7/15)

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事を見る」

「挑戦こそ力の源」


音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴

しっかり聞いて人々を元気づける

 

第四の城 K157~K208 〈5/25~7/15〉

 熟成

~赤い第一の城に撒いた種を刈り入れる時期

しっかり結果を出す時

 

今日のガイドキン・黄色い太陽

導く力は「自分で答えを出そうとする事」

自分なりの答えを模索することで言動に深みが増す

 

*~*~*~*~*

易経17:沢雷髄たくらいずい (K201~204)

機運に乗り、機運に従う。「時」に従うことで生かされる

 

*~*~*~*~*

KIN204

のめり込んでこそ覚醒される。

芽吹いたときの影響力は他の存在をも覚醒させる。

依存からは何も生まれない。

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

スイカスイカジャングル

畑が凄いことになっています。

今年は皮の黄色いスイカも~もぐもぐ

お父さん、叔母さんありがとうございます~♪

夏生まれの私は夏が好き風鈴

カブトムシも元気です(*^o^*)

 

今日は天赦日(てんしゃにち)

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされ、

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

年に5〜6回しかない貴重な開運日のようです。(次は9月23日)

今日は一粒万倍日とも重なっているみたい。

 

『万(よろず)よし』

なんだかワクワクしてきました~♪

 

*~*~*~*~*

そして今日は「不言実行」

  (「なんてシンクロニシティな日々!」より)

 

 

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

もう一人の私・もりママのブログはコチラ→