お山で感じる、1日の始まり | 薬膳・ヨガ・お山の三角形

薬膳・ヨガ・お山の三角形

今、興味のある、薬膳とヨガとお山。
日々のちょっとした気づきを書き溜めていきます。

普段の生活では、やらなきゃいけないことに追われて、いつの間にか1日が始まってる。

お山では、陰と陽の中で生きていることがひしひしと感じられる☆
特にお山の中で泊まりするときに。

朝、少しずつ空の色が変わっていく。こんな感じに、陰から陽へ。
photo:03


photo:01


photo:02




昇る太陽に背中を温めてもらう。
毎日のことで忘れがちな、朝を無事に迎えられることに幸せを感じる。


今度は、ゆっくり夕日を眺めて、その後の月明かりもじっくり感じてみたいな。

あぁ、久しぶりにお山に行きたくなったわ。

iPhoneからの投稿