本当に本当の自分で生きる | 持続可能な社会を創る私の日常

持続可能な社会を創る私の日常

オーガニックプランナー/プロデューサー 不器用に、でも真っ直ぐに生きる石田香織のブログです。

新月今日から夏至に向けて月が満ちていく。

いよいよ始まるんだ・・・・そんな風な、エネルギーを感じます。

想い新たに。
嬉楽株式会社の新たな挑戦がこの夏、始まります。

札幌初!仲間起業スクールを、7月30日に開校します!

大好きな仲間と、大好きなことで起業する。

タイトルにも書いた、「本当に本当の自分で生きる」ということは、

なかなかできるようでそう簡単にはできないことです。

うちの会社のミッションに「豊かに生きる人を増やす」とあります。

はじめに言っておきますが、スクールは起業が目的ではありません。

【自分のココロのど真ん中で生きる人を輩出する学校です。】

その名を、[ Joyous world college ](ジョイカレ)と言います。



Joyous=楽しい、嬉しい、陽気

そんな世界を札幌から! ジョイカレWEBサイト

「本当の自分って何がしたいんだろう?」

みんな、肉体を持って生まれる前に、お空の上で決めて来たことがあると言います。

この地球に生まれて、どんな風に自分のいのちを使うか。

命を使う=使命。

天で決めてきた命の使い方、天命に気づき(思い出し)、魂の声に従って生きる。

そんな風に生きられたら、世界中が幸せで、笑顔が溢れる…。
お金や物質的な豊かさを追い求めるよりも、見えないものに価値を感じ、真実の幸せに生きる人が増えたら…妄想が止まりません。

ジョイカレ校長は、粋ラボの店長でもあるマサシ。
マサシにとっても新たな挑戦。
そして嬉楽にとっても、私にとっても、粋ラボのみんなにとっても、新たな挑戦です。

いよいよ、始まります。今ここから。
ジョイカレWEBサイト