夢への一歩 | 持続可能な社会を創る私の日常

持続可能な社会を創る私の日常

オーガニックプランナー/プロデューサー 不器用に、でも真っ直ぐに生きる石田香織のブログです。

1月17日、いいな!の日です!ハート☆いーな!ハート☆

愛SOLAの事業のひとつ、「らぶふりらぶふり」で、新たな企画が2月よりスタートしますアップ

その名も

「夢への一歩fake it until you make it~」

できるまで、フェイクしよう!

チーム7センチの師匠、石井さん の言葉です。

というわけで(・・*)+

第一弾のシリーズは講演会です。

私と相方akiちゃんが出会うきっかけを創ってくれたNOVANOVA2

※英会話じゃないデス。

野林だから、NOVAなんですが、彼の夢は、講演家マイク

講演家って、どうやったらなれるんでしょうか。

いつから、「講演家」という肩書になるんでしょうか。

考えても、よくわからないから・・・・


講演、やっちゃえば!?

そんなノリから始まりましたうへへ。

akiちゃんも、ブログで紹介してくれています


夢への一歩vol.1
~fake it until you make it~

2010年2月3日(水)
北7条西4丁目伊藤110ビル2階札幌ビズカフェ
18:45オープン 19:00スタート

スピーカー:野林朋弘
\1,000-(交流会参加費含)


野林朋弘 1987年2月3日生まれ。
平凡な自分自身と、毎日を変えるために大学3年次に半年間上京。
そこで出会った人や経験から得たインスピレーションで、人生が変わってしまう。
とにかくやってみるというチャレンジ精神が人一倍あり、多くの失敗の中から得た確信をバネにし、
現在着実に夢に向かって前進している。
同じような境遇の人たちに、一歩を踏み出す勇気を伝えるため、講演家を目指す22歳。



らぶふりは、元気になるポータルサイト(まだ準備中です)の運営と、セミナー事業を主にやっていくのですが、今回の夢応援企画は講演会ですが、夢の内容によっては、違う形式でもやりますっかお

フェイク出来るシチュエーションづくり、お任せ下さいよろしくです