24時間考えてる。 | 持続可能な社会を創る私の日常

持続可能な社会を創る私の日常

オーガニックプランナー/プロデューサー 不器用に、でも真っ直ぐに生きる石田香織のブログです。

こんばんわリラックマ

札幌は、ここ3~4日の間、雪がめちゃくちゃ降ってます。

先日浜ちゃん と居酒屋に行ってきましたビール

私が月曜日だけ勤務している札幌ビズカフェ 仲間であり、

インターンシップの斡旋や、学生向けセミナーの企画などをしているピオネイロという団体の代表でもある浜ちゃんとは、話が尽きない。

同年代で志しを共有できる仲間です。

ビールとつまみを食べながら、4時間以上は話をしてたのですが、

0時を回る前、おもむろに、PCを開く。


「12時までに日報出さなきゃ。」


女社長1年生っ!~愛、学び中。~


日報を書いている彼を横目に、呑気にお湯割りを呑む私酔っぱらい。

そうそう、こういうのいいよなぁ。って思った。

呑んでる時、笑ってる時、どんな時でも、「仕事」の事を考えている。

分かる気がするっ。

居酒屋(札幌駅)からの帰り道、色々と考えながら歩いていたら、いつの間にか家に着いてしまった。

浜ちゃんと話して、私もがんばろ~っと。

そう思えた。