ゆりの園より、愛を込めて② 自然からのメッセージ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』





🌈🌈🌈🌈




夏至を迎えましたウインクキラキラ

大浄化イベント、始まりました爆笑キラキラ






前回の記事の続きラブラブ







駐車して降りるなり

足元にカタツムリ🐌✨



一般的に幸運の象徴や魔除けなどで

知られていますが



目にしたとき




殻の渦巻き🌀に

天の川銀河を感じたのです




可睡斎という場所(神仏)

百合(マリアさまの象徴)

殻の渦巻き🌀(宇宙の黄金比)



こんなところからも

導きだなぁと確信するのですラブラブ




園に入ると

ゆりの良い香りに満ちていて

この香もまた

癒しと浄化をしてくださってるなぁと

感じるのですラブラブ





今回も日輪☀️✨が出てくださった


これも祝福㊗️








スリーピング•ヘビ🐍ちゃん


つまりは静まれるエゴのイメージ




自我とそれの持ち物

(恐れや不安、怒り、悲しみ、執着などなど)


赦し


手放され


自我が静まるとき


そこに広がるのは


静寂と平安


それは至福



このゆりの園のように




ゆりたちやそこにある空気、風、光


それらに包まれ


その美しさに息を飲むとき


あなたはそれと一体


あなたはすでに在ることに気づけるのですキラキラ


世界は調和していることに気づくのですキラキラ




そしていつか


それも超えていく







可睡ゆり園は
4月のハワイ祈り旅⭐︎帰りの機内で観た映画の
ロケ地だったシンクログリーンハーツ

JKゆりちゃんが戦時中にタイムスリップして
特攻隊員のあきらと出会い惹かれ合う
それを主軸に
どう生きるのか? 家族愛とは?などを
問いかける内容でした




そして6/23

沖縄慰霊の日と知りました


大浄化イベント期間に
太平洋戦争のシンクロ


慰霊の祈りを意識すること

それが日本の、世界の
地球の浄化になるのだと感じます



同時に

ひとりひとりが

エゴを静めることに取り組む

外に求め

変わろうとするのではなく

あなたの内へと入り

自分を知る

ありのままを観る

もうすでに完全であるのだから

委ねて手放し

ただ静まるだけ





それが

あなたの平和•世界の平和に繋がる

地球が軽くなる🌏キラキラ




そうすると





子孫繁栄が待っている




さらに


無数の卵はあなたの可能性





あなたは

どんな世界も生み出せる


あなたには

あらゆるの世界がある


どんな世界を選択しますか?


どんな創造をしますか?




破壊と創造です




🌈🌈🌈🌈





今回も祝福のなか


シンクロ、メッセージが

満載でしたおねがい



おまけですが


園内でなぜか緊急避難放送が流れた


その時、地震来ないよね?と直感



夜に記事を書いていたら


浜松が揺れました



地震が起きました




お知らせありがとうございましたお願いキラキラ







🌈🌈🌈🌈





本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ