【募集終了❗️】龍音シンギングボウル【夏越しの祓】トークライブ&ワークショップin浜松 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』





🌈🌈🌈🌈





夏至☀️、満月🌕


みなさん、浄化は進みましたか⁉️



最後に控えるは


伊藤てんごく。
龍音シンギングボウル
【夏越しの祓】
トークライブ&ワークショップ
in浜松


音祓え

倍音大浄化‼️



募集は本日まで‼️


終了いたしました





龍音シンギングボウルは







こちらの記事にありますように


諏訪龍神のサポートをいただいてますグリーンハーツ




龍マジックだけでも


驚きなのに



それだけにとどまらなかった‼️




✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨


諏訪御柱でつくられた


勾玉&お札



この諏訪御柱勾玉が


6/30


浜松の会場にやってきます‼️









4柱の聖麻龍神注連縄とともに


音祓えを調えてくださいます





シンクロイエローハーツ


引き寄せラブラブ






龍龍龍龍キラキラ








(株)HAA(ヒーリングアーチスト協会)の

社長さんで

日本糸魚川翡翠協会会長でもある

藤井周さんより

【諏訪御柱を使った何か】のことは

伺ってはいましたキラキラ




それがこのタイミングで


このような形となり


ご厚意で


一足お先に

送って下さることに‼️


実際の販売は証明書が出来てきてからとのこと

気になる方は、要チェック上差しキラキラ








そして今頃ですが



気づいた






ターラの産土神社は

諏訪神社でした爆笑ラブラブ




そりゃ、サポートいただくはずよねイエローハーツ









諏訪龍神もサポート‼️

募集は
本日まで‼️

終了いたしました


🌈🌈🌈🌈





本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ