ゆりの園より、愛を込めて① … 秋葉大権現・可睡斎 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』





🌈🌈🌈🌈




可睡斎(かすいさい)の百合が
見頃ですラブラブ






秋葉リトリートで参拝している

秋葉山本宮秋葉神社にゆかりあるお寺👺🍁✨



徳川家康公とも縁深いですウインク



江戸時代の秋葉山本宮秋葉神社には

神主と修験者

徳川家康公の命で可睡斎から派遣されてきた僧侶

この三者が共存していました✨



やがて明治時代の神仏分離令により

神社と寺院が分離されることになり

可睡斎から派遣されてきた僧侶や仏像・仏具は

可睡斎に引き取られました✨



秋葉山自体が御神体であり

そこに鎮まる神さまを

神道・修験道•仏教の三者が

それぞれの信仰と儀礼でお祀りしていました✨



御祭神の秋葉の神を

修験道や仏教では『秋葉大権現』と呼び

神道では『火之迦具土大神』と呼んでいます👺🍁





可睡斎に隣接するゆり園

3万坪に及ぶ広大な敷地に
150品種200万本が咲き誇る!


花の好きな母の希望で連れて行きましたウインク
















園内が百合の良い香りで満ちています


そして紫陽花も見事でしたラブ














🌈🌈🌈🌈







駐車して降りるなり

足元にはカタツムリ🐌✨





今回も日輪☀️✨が出てくださった





そしてスリーピング•ヘビ🐍ちゃん





いきなり園内に緊急速報が流れるハッ






いってみたら映画のロケ地だったと知る



あの花が咲く丘で

君とまた出会えたら



これは⁉️びっくり
4月のハワイ祈り旅の
帰りの機内で観たやつ‼️

JKゆりちゃんが戦時中にタイムスリップして
特攻隊員のあきらと出会い惹かれ合う
それを主軸に
どう生きるのか? 家族愛とは?などを
問いかける内容でした



そして園をでて
駐車場に向かう小道で、気配ハッ

頭上の枝に…

虫が苦手な方は、閲覧注意⚠️





卵を抱える大きな蜘蛛ちゃま🕷️イエローハーツ





🌈🌈🌈🌈





今回も祝福のなか


シンクロ、メッセージが満載❗️




明日からの大浄化イベント
こちらにも関係していましたグリーンハーツ


長くなりましたので
次に続きますキラキラ




🌈🌈🌈🌈



大浄化イベントの大トリ


伊藤てんごく。
本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ