【追記】射手座満月に降臨❗️騎龍観音⁉️祈龍ターラ⁉️ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』





🌈🌈🌈🌈




今夜は 射手座 ♐️ 満月🌕です✨

【追記】

そして
フラワー ムーン🌸
ウエサク満月🌕

すべてのものの目覚めのために
天界から強いエネルギーが降り注ぐ




昨年11月に

臨済宗方広寺派大本山方広寺にて

開催された

地元浜松のお地蔵さま作家のご縁さんの作品展





みほとけのキセキのキセキの

またキセキで繋がり

最終日ギリギリで伺う事ができて

『龍に乗った観音さま』というテーマ

オーダーラブラブ


ちなみに父の実家はお寺、臨済宗方広寺派爆笑







その観音さまが

ターラがシフトするタイミングに

合わせるかのように

そして

特別なエネルギーが降り注ぐ満月に

届きました🌕✨











ありゃ

これは、まるで

祈龍ターラではないですか爆笑イエローハーツ



これからのお志事も

この揺るぎない穏やかさのままに

やって行こう


ご縁さん

ありがとうございましたおねがいブルーハーツ



🌈🌈🌈🌈




さらに

この満月🌕に合わせて

聖麻龍神注連縄が4柱誕生し

本日は秋葉リトリートも行われました👺🍁











今回もたくさんのメッセージと気づきがあり


ターラ自身もまた深まりましたキラキラ



ありがとうございます龍キラキラ



また記事にてお知らせしたいと思いますラブラブ





🌈🌈🌈🌈



龍 募集中 龍


今年の夏越の祓は【音祓え】で決まり!!

お得🉐な早割は今月末までグリーンハーツ





ミロクの日 諏訪大社&弁才天代理参拝!!

あなたの化身⭐️聖麻龍神注連縄と一緒🩷




  




🌈🌈🌈🌈




本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ