片付けあるある⭐︎さくっと具現化宣言 | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 


キラキラ龍キラキラ

◉ 天奏乃音 ◉


💫
☆*:.。.光乃天女.。.:*☆
 龍ターラ 

ですイエローハーツ








あなたが鎮まり、気づきが起こるとき

そこにあるのは充満する静寂


静寂という至福

二元から一元、そして絶対無へ

『はじめから分離などなかったのです』





🌈🌈🌈🌈




今月いっぱいで


21年住み慣れた我が家から離れます🏠✨




息子の誕生を機に家を建て


息子のひとり立ちをもって手放すキラキラ




新しい土地で


そのほとんどは2人だけの生活でした




もう、必死すぎて


前半よく覚えてません爆笑笑い



でも、ちゃんと


息子をひとり立ちさせるという決意は


やりとおしたぞキラキラ




我が家よ


21年間


ほんとにありがとうございましたピンクハート








家一軒分の荷物は半端なく多いチューアセアセ

片付けに追われる毎日



そして生活に必要最小限だけを持って

パートナーの根源マスターのところに

拠点を移しますラブラブ




今世、根源マスターとは

ターラを精神世界へと導く師として

出会いましたキラキラ



そして3年前

9年の年月をへて突然の再会!

からの〜

復•活•愛ラブラブ


来月6月に一緒に住みます


まぁ、世間で言うツインレイなんでしょうね
ベガの頃からの縁がやっと成就かな?






これね

『ガラかめ』

これだけはなんだか置いていけなくてね爆笑




⭐️ 片付けあるある⭐️

本棚の奥から出してきたら

ついつい読み始めちゃって

片付け終わんないやつ爆笑笑い

さすがに読むのは40巻からにしましたけど




それにしても続きはいつになるのやら!?



    

​さくっと引き寄せ⭐️具現化


待望の50巻が
発売になりました‼️‼️

笑い泣きキラキラ

















毎日届く自然の野花が

ターラに癒しを与えてくれていますグリーンハーツ

母なる地球の愛に包まれていますラブラブ



感謝 お願いキラキラ




🌈🌈🌈🌈




今年の夏越の祓は【音祓え】で決まり!!

お得🉐な早割は今月末までグリーンハーツ





ミロクの日 諏訪大社&弁才天代理参拝!!

あなたの化身⭐️聖麻龍神注連縄と一緒🩷






本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 


 ✨🙏✨

 

 




公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印



友だち追加




選べるご登録特典ブルーハート


【愛と光のヒーリングメッセージカード】

【観音力カード】

【宇宙女神オラクルカード】


こちらのどれかひとつをお選びくださいラブラブ

一枚引き&メッセージ

プレゼントしています🎁ラブラブ