ご感想⑥ 富士山ヒーリング✨ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音(シンギングボウル)
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング

 

 

 

 

 

根源のをお届けする

 

キラキラ天女キラキラ

∴ 生龍(きりゅう)ターラ 

です

 




 

 
 
🌈🌈🌈🌈
 







富士山ヒーリングご感想①ラブラブ

富士山ヒーリングご感想②ラブラブ

富士山ヒーリングご感想③グリーンハーツ

富士山ヒーリングご感想④ブルーハーツ

富士山ヒーリングご感想⑤イエローハーツ




富士山ヒーリング

お受け取りありがとうございますおねがい




ご感想⑥でございますおねがいラブラブ







❇︎Rinさん❇︎

ターラさん

おはようございます✨✨



昨日、ヒーリングを受け取りました音符

ヒーリング中は

身体がピリピリとあたたかく

心地いいものでした


ですが、夜中、寝ている時に

第六チャクラから

強い光が出ているのを感じ

何か別の世界にでもワープするかのような

体感がありました❗️


怖い!と思ったのですが

『大丈夫!』と信じてなされるがまま

そのまま意識がなくなりました笑


夢なのか現実に起きていたことなのか

ちょっと分からないんですが😂

でも、体感が凄かったので

多分現実に体感したこと

なんだと思います‼️


何が起こっていたのかは

サッパリ分からないんですが🤣


自分の第六チャクラから

あんなに強いビームが出るとは!と

夢の中でもビックリしていた私(笑)


ヒーリング効果なんだと

思っています‼️


はっきり

『こういう変化がありました!』とは

言えない感想で申し訳ないのですが

ターラさんに伝えなきゃ!と思い

LINEしました!



ヒーリングありがとうございました


星星星






Rinさん
ありがとうございますおねがいキラキラ


早速の磐長さま参拝、ありがとうございます✨





いやいや


ターラもビックリしますよびっくりハッ



第3の目が開いたのかもしれませんね✨


図らずもご感想ですし


シンクロしますキラキラ




🌈🌈🌈🌈





そして

Rinさんは

ご自分との向き合いを

続けてこられました


それもあっての今回じゃないかなウインク



どうぞこれからも

続けてくださいねラブラブ


富士山富士山富士山富士山


ちなみにターラは

数年前から眉間に

ビンディーのような

白毫のような




こんな感じにポチっとできて

濃くなってきています


最初は『シミ⁉️』とか思って

嫌だったのですが

今では

第3の目と思えて

かえって嬉しいです照れ




キラキラ龍キラキラ

 


 

 

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨

 




 

 公式LINE登録で無料プレゼントラブラブ



①観音力カードからの

カード1枚引き


 ②あなたへの個別メッセージ星

 

 

ご希望の方は、

合言葉観音力』と

1~30の中で

お好きな数字を1つ書いて

公式LINEまで送ってください龍ラブラブ

 



公式LINE登録はこちらから虹キラキラ

下矢印下矢印下矢印


友だち追加