ご感想① 富士山ヒーリング | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング



根源のをお届けする

 

キラキラ天女キラキラ

∴ 生龍(きりゅう)ターラ 

です

 






✨🦋✨

 

 

 

 神仏◦宇宙とともに

一人でも多くの方の

 

目覚め

心身の浄化

魂レベルの解放

癒し

 

サポートしております

 



 


🌈🌈🌈🌈




富士山ヒーリングに

お礼やご感想をお寄せ頂きまして
ありがとうございますおねがいブルーハーツ


愛の循環を
ありがとうございますラブキラキラ






今回もご感想のシェアを

していきたいと思います✨



ご快諾くださった皆さま

ありがとうございますラブラブ





    



✴︎magocoro9119さん✴︎


ターラさん❣️

ヒーリング受け取らせて

いただきました\(//∇//)\


宣言をすると身体が揺れ出して

気持ち良くなりました

そしてしばらくすると

手のひらがジンジンしてきました

ハッキリとはわかりませんでしたが

太陽からの光のような感じを

受けとりました


目を開けると丁度20分経っていて

その後に素敵なお日様からの光の動画

送ってくださった方がいて

目にすることができ

ブログからは

『人は出会って知人となり

語らい合って友人となり

協力しあって仲間となる 

素晴らしい仲間と出会えますように』

というメッセージを


目にすることができました\(//∇//)\

ありがたいでっす❣️

ターラさんとの素敵なご縁に

たくさんの素晴らしい存在に

無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて

🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️




magocoro9119さん

ありがとうございますおねがい



magocoro9119さんから広がるミロクの世✨


ご自身のブログでも

ターラの事をあげてくださって

重ねて感謝申し上げますラブラブ



光からの素敵なメッセージが

届きましたね✨



そしてターラがこの言葉を読んで

さらに感じたのは

そのまま自分自身のこととして

観ることができるいうことです

(鏡の法則)



それは

インナーチャイルド⭐️見たくない影の部分

かもしれません



でも勇気を出して


出会ってみる🟰向きあってみる


語らいあってみる


どんな思いがあるのか知って


自分と仲良くなる✨



するとご自分の欠けていたピースが

戻って来て

ひとつになって

本来のパワーエネルギーが戻る‼️




ますますあなたが躍進しますグッ


不二のヒーリング効果を感じます照れ





キラキラ龍キラキラ





 

本日も

お読みくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

あなたというとの共振共鳴に

心より感謝します

 

 ✨🙏✨